オハヨー(^-^*)/


みんな
おはよー





早っ
もう10月だぁ




軍団の皆さん



今月もヨロシクね


o(^-^o)(o^-^)o





10月も、

いい出会いと、

美味しい出会いに期待


(あっ
プチダイエット中だったぁ

すぐ忘れちゃう☆笑)




ルイボスティは、

自然食品のお店で買ったよ




カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと





では、ミーティングに

行ってきます



口角
の10月にするぞー


オォッ


 
  • コメント(全10件)
  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/1 09:49

    今日も頑張ってください

  • ことみ 
    10/1 09:50

    おはよ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    10/1 10:04

    おはよぉございます


    10月に突入ですネ


    名古屋は…またまた気温が
    ぅです


    まだ衣更えは出来ません


    お仕事ガンバッテくださいね



    今日も笑顔で行きまっしょ

    いい日になりますよぅに

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/1 10:12

    美香さんおっはよん



    10月になりましたね


    私もダイエット中ですが
    食欲の秋には
    勝てなくつい食べ過ぎてしまいま



    来月は同窓会があるので
    何とかせねば

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/1 10:30

    美香さんおはようございま


    もう10月ですね


    いや
    年もあと3ヶ


    そうそう私もダイエットをせねばなりません
    ラ-油が原因ではありませんが


    ストレスを貯めない程度に、楽しく
    イエットしましょう


    っていうか、美香さん細いよ〜



  • ぴかっちゅ 
    10/1 10:56

    こんにちは(⌒▽⌒)ノ

    今月も美香さんに元気をもらいに来ます


    ルイボスティはネットでティーパックを購入し毎日飲んでま

    ペットボトルもあるんです


  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/1 11:53

    こんにちは
    チダイエット
    もしなくちゃ
    も、何だか頂き物(甘い物ばかり
    が重なってま
    話は変わりますが、明日は娘ちゃんが幼稚園生活最後の運動会です
    天気も大丈夫そうか
    昨日は某スーパーのお客様感謝デー!今日は某スーパーの1の市に出陣して来ました
    ちゃん、体操着・靴下がドロドロになる程毎日練習を頑張って来ました
    マもお弁当作り頑張ります
    長文失礼しました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/1 12:56

    お疲れ様です

    もう10月ですね
    月からうちの職場は大きな業務改善をしてて忙しいんですが口角U
    頑張ります


    ルイボスティーはコンビニじゃないんですね
    してみます

    ありがとうございま

  • 綾。 
    10/1 22:23

    お疲れ様でした〜。
    今日から10月に入りましたね〜。
  • 牡丹 
    10/2 06:09

    プチダイエットしなくても、口角アップしなくても、美香さんは充分美しいですよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)