美香軍団♪


早速、覗いてきました





こっそりコメントしちゃおうかと思ったけれど(笑)


自らルール違反しちゃ
いけないので諦めたぁ



皆に、なかなか
コメントできなくて
申し訳ないんだけれど




せめて

できる限りのツンツン



メールを閉じちゃって
ごめんね(。-人-。)


いやぁー



味方の軍団ちゃんばかりではないし

迷惑メールもたまにあるので



できるだけ交流したいんだけれど
お許しあれ





でもちゃんと、美香軍団
覗いているので

(人数、増えた減ったも

(笑)


お料理も、
可愛いちびちゃんの
写真もみてるよー



軍団の皆さん

これからもヨロシクお願いします




カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全13件)
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    9/30 00:08

    ツンツ
    してもらうと、美香さんに親近感が湧いちゃいます

    ありがとうございま


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/30 00:10

    軍団のみんなの事をたくさん思ってくれて私達は幸せです


    疲れてるのにツンツンしてくれて、ちゃんとコメントにも返事くれて


    やっぱり美香さんは優しい

    美香軍団は永久に不滅です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/30 00:19

    あのトピ、なかなかいいじゃんって自画自賛しちゃいました



    これを期に
    ンバーが増えるとコミュ『美香軍団』の新しい時代が訪れるかもしれません



    いつも忙しいなか
    難うございま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/30 00:21

    美香さ


    こちらこそ
    ヨロシクお願いしますデス


    心優しき美香さん


    バンザーーーーーイ

  • 百タロ&ロココ♪(みんなも元気きゃ?) 
    9/30 00:30


    カッチ

    またオシャレ
    なきゃ

    オシャレ
    たい時
    ツン
    にて声掛け下さいな


  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/30 00:32


    美香さんいつも忙しいΦのblog
    下がります
    美香さんのツンツンの頂くと何故か癒されてる
    自分がいます




  • りつこ 
    9/30 00:34

    ツンツ
    ありがとうございました
    嬉しいなぁ〜

  • 綾。 
    9/30 00:38

    お疲れ様でした〜。
    カッチちゃん〜可愛いですわ〜。
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    9/30 00:53

    美香さんお疲れ様で

    毎日、ブログチェックはしてるんですが、なかなかコメント出来なくてゴメンナサイ

    これからも応援してますからね

    カッチの所にもたまにしか行けなくてすいませ

  • コウ 
    9/30 01:22

    昨日つんつんありがとうございました
    さかつんつんしていただけると思わず嬉しかったです
  • ライム 
    9/30 01:40

    こんばんは


    今日も、お疲れ様


    明日も、いい日に、なるといいね


    おやすみなさ

  • チョコ 
    9/30 03:23


    クリノペやれてなくて、
    スミマセン



  • しょうびーず 
    9/30 05:53

    おはようございます

    いつもつんつんありがとうございます。
    美香さんのブログとカッチの変身ぶりを日々楽しんでます。
    無理せずに続けてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)