夏の疲れ?

  • 沢田美香 公式ブログ/夏の疲れ? 画像1

今のところ



私は大丈夫なんだけど




胃腸の調子
悪い人多いね




夏に冷たい物を食べすぎちゃうから

胃腸に負担がかかって

この時期に症状がでるらしいよ



体をあっためないとねぇ


皆も気をつけて


カッチの部屋

グッドタイミングだったぁ


ありがとねぇ


 
  • コメント(全8件)
  • ぽんこ 
    9/29 01:01

    わたしも今のところ大丈夫ダケド胃腸をいたわらないとね
    かい飲み物はホッとします

  • 鵤seruo 
    9/29 01:14

    出雲大社の出雲のしょうが糖(キャラメル状態)がお勧めだよと今FMラジオで放送しています。

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    9/29 02:00

    姜湯は温まるにょ

  • くり 
    9/29 04:11

    暑い暑いで、冷たいものばかり飲んでると、今頃どっと太るんだよねぇ。
    食欲の秋だから食べたらってだけが理由じゃないんだよね。冷えて代謝が悪くならってる所へ、食べて身になっちゃう‥

  • なる(しばらくイベントお休みします) 
    9/29 07:54

    うちは子供がすぐ風邪ひいてしまうから、しょうがと蜂蜜を漬けておくんです。それをホットミルクに混ぜて飲ませます。夜がいいですよ。寝つきもよくなったかも。寝る前に温かいミルクはいいんですって

  •  
    9/29 14:21

    私は、顔に、湿疹とやらが出てま

  • 綾。 
    9/29 15:04

    お疲れ様でした〜。
    『夏の疲れ』大丈夫ですよ〜。
  • ☆なっち☆ 
    9/29 23:55

    美香サ
    んばんわぁ

    チョコペ載せていただきありがとぅござぃます

    グッドタィミングゥ
    よかったです

    お礼のコメントまでいただけてメッチャ嬉しかったです


    しょうが湯チョッと苦手です
    挑戦してみま


    美香サ
    体調に気をつけて頑張って下さぃネッ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)