晴れたーq(^-^q)

  • 沢田美香 公式ブログ/晴れたーq(^-^q) 画像1

朝はあんなに降っていたのに
晴れたね





この間、かぐらと

前世の話になって





関くんは
忍者
って言われたらしい(笑)


だから、現世では、表舞台に立ちたいんだって


(んー納得




ならば飯嶋くんは














スプーン



人間じゃないじゃん(笑)









別の方には













せともの






やっぱり人間じゃない

(爆)





私の前世は、何だろ



めちゃくちゃ気になるわ





皆の前世は









さてさて
かぐらは本日20時から

FMポート(新潟)に

生出演しまーす





新潟の軍団ちゃん


聴いてくださいね








あっ
プロポリス飴

私は、自然食品のお店で
買ってます


 
  • コメント(全6件)
  • ハットスキャンティ〜 
    9/25 14:35

    私は天狗と言われました
    ロ天狗

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/25 14:47

    前世、気になりますよね


    私は、何だったんだろう?



    あと、SMAPの稲垣吾郎さんが司会でたまにスペシャルで放送する


    ほんとにあった怖い
    という番組で、除霊してくれる方…、たしか下ヨシ子サン(だったかな?間違えてたらスミマセン
    )に見て貰いたい
    あと、関東地区で火曜23時から8チャンで放送してる占いの番組(今週来週はおやすみ)
    で、見て貰いたいです。


  • 綾。 
    9/25 17:13

    私の前世〜気になります。
    男性で戦闘機
    】に乗っていたのなら〜嬉しいけど〜(^w^)

    【かぐら】さん〜頑張って下さい〜。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/25 17:22

    前世…



    何でしょう



    小さな頃、見た事のない叔母の建て直す前の家の夢を見たので私が産まれる5年前に亡くなった祖父かもしれませ

  • こはな 
    9/25 17:31

    美香さんの前世は 食べられる側 だったりし
    (笑)
  • ヒロ 
    9/25 22:39

    飯嶋さん…前世から天然だったんですね


    私は砂漠で力尽きたカエルだったみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)