我が家でぶっかけ♪

  • 沢田美香 公式ブログ/我が家でぶっかけ♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/我が家でぶっかけ♪ 画像2

すだち果汁や、天かすまで
入ってた




梅干しも入れてみた




やっぱり、このコシが
たまらんねー





さぁー午後からバタバタだ




午後からも口角



カッチの部屋

飴ちゃんありがとー


 
  • コメント(全10件)
  • 和哉 
    9/22 12:30



    美味しそう



    ( ´艸`)

  • まあ〜き〜ぐ 
    9/22 12:43

    美味しそう


    今日はとっても暑いし、夏バテ防止には梅干し最高ですな


    お仕事いってらっしゃ〜い

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/22 13:08

    お疲れ様です

    昨日は暑かったからぶっかけうどんがいいです


    うちの近所に讃岐うどんで有名な『丸亀製麺所』が出来るのでいまから楽しみで

  • アールグレイ 
    9/22 14:05

    美香さ
    ぶっかけうどん美味しそう

    私もお昼はうどんでした

    今日はお月見
    お月様 見れるといいな
    お仕事 頑張って下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/22 14:18

    ぶっか


    何やら美味しそうですね



    今日はでか美が学校行事の振休なので長崎屋からドン・キホーテに変わりたての店に行ってきました



    徒歩10分弱なのに汗まみれです



    なかなか危険な気候ですね



    こまめな水分補給がまだまだ必死なようです

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/22 15:05

    喉越しツルツルで美味しそぉーーーーー(^〜^)



    やっとダンナ仕事に行きまし

    明日は…どぅなんだろッ


    またま
    おはぎ作りました



    そして…美香さん
    きんとん食べました


    エッヘッへO(≧∇≦)o
    川上屋の栗きんとんよりウマイ《恵那 寿や》の栗きんとん
    べましたよ


    美香さ
    にもおすそ分けしたかったゎ(^人^)
  • くぼっち@子猫&子虎 
    9/22 15:45

    さっぱりしてておいしそうですね

    うちの近所に讃岐うどんで有名な丸亀製麺があるんですけど、そこの明太釜玉が超美味しいんで、美香さん家の近所にもしありましたらぜひ食べてみてください

    ちなみに母は丸亀製麺でバイトしてます
    (笑)
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    9/22 16:22

    味そう


    こっちは寒くなってきたから、引き摺りうどんだな

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/22 16:49



    こうも暑いと、冷やうどんもいいんですけど、うちの旦那は、うどん嫌いなんで


    食感が嫌みたいで、お餅もダメ

    お国柄でしょうかね



    めちゃ、うどん好きなんですが、旦那の居ない時に食しない




  • 綾。 
    9/22 21:28

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)