終了〜♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/終了〜♪♪♪ 画像1

そうなの



あれ
何で知ってるの



今週で
金曜プリティ最終回





まぁ、本当ーに
いろーんな事がありました




とりあえず
無事に終わってヨカッタ





それより



我が家



水のトラブルに巻き込まれていて




ただ今、業者さん待っているの




ちょいとブルー




カッチの部屋

飴ちゃんありがとー


 
  • コメント(全8件)
  • 鵤seruo 
    9/15 19:59

    水トラブル…(^_^;)排水の水漏れって所かな…専門業者でもたまに下手な奴来るからコチラに建築知識が誰かに有れば対応楽なんですがね

  • 竜神 
    9/15 20:01

    ありゃ〜終わっちゃうの?
    復活の足掛かりになると思っていたのに
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/15 20:32


    プリティお疲れ様でした

    住んでる地域の関係

    見れなかったけれど
    見てた軍団さんの寂しい
    (ノ_・。)気持ちはわかりま
    (ノ><)ノ大丈夫ですか
    業者さん早く来てあげてください
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/15 21:53

    今日新番組探しをしていて(終)マークを見付けてしまったんです



    もしまた新番組をやるならメイクと美容と簡単おかずとお部屋改装と一般主婦の変身をやって欲しいです



    私は自分の行動範囲が狭いので、そういう生活にそくした情報が嬉しい



    …と思うんで



    お疲れ様でし

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/15 21:57



    忘れてました


    水トラブル


    2年前まで住んでいた賃貸は10年間で天井から水(2回)

    床から水(3回)

    それに依る床の腐食(2回)


    同じくそれに依る畳替え(1回)


    です



    元気になりましたか

  • しょうびーず 
    9/15 23:00

    こんばんは

    美香さんと三雲さん

    二人共素敵

    水のトラブルは解決したでしょうか?
  • 綾。 
    9/15 23:28

    お疲れ様でした〜。
    終わってしまうのは〜残念〜。

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    9/15 23:46

    久しぶりの
    メです


    三雲さんって見た目から優しい感じがしますね('-^*)/


    水トラブル大変ですね(-.-;)

    急に秋らしくなったので気温差で体調崩さないようにお互い気をつけましょうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)