気になっていたの♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/気になっていたの♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/気になっていたの♪♪♪ 画像2

みんな



柔軟剤のオススメを教えてくれてありがと




私は、もともと
ダウニーとフレアを使っていて




ダウニーは、水色

フレアは、黄色か緑




時々、ファーファとか
スナッグル

(スナグルだっけ


を使っていたのです






で、今日お店に行ったら




黒のダウニーが
一番人気



書いてあったので


のってみました
(笑)




あとCMで気になっていた


ファブリーズのダウニー




これ
かなり期待大





やっぱり香は、大事でしょ




好みや、選ぶ時の
体調とかにもよるかもね




さぁー
私の期待に応えてくれるか
(笑)


使うのが楽しみだぁ





皆のオススメも、
ちょいちょい試してみるからね




サンキュー


 
  • コメント(全18件)
  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    9/11 23:01

    え?
    のダウニー?知らなかった

  • £Z♂ 
    9/11 23:04


    紫のダウニーもいい香りですよ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/11 23:05

    お疲れ様です

    柔軟剤もいろいろあります


    黒ダウニーは知りませんでした

    ファブリーズダウニーはなかなか効果抜群って聞きました


    香りはそれだけで癒されますから

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/11 23:07


    お疲れ様です美香さ
    かっちちゃん
    メチェンしたのです

    うちの
    ツンありがとうございます


    黒ダウニー今度使ってみま
    ァブリーズダウニーメチャ気になっていたんですが

    美香さんの報告も楽しみで





  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/11 23:11

    好みの柔軟剤だと部屋干しも幸せ気分ですよね



    今日レノアが安くなっていたのでちひあのチョイスでピンクのやつを買ってきました



    相性のいい洗剤を探して(今5種類くらいあるので
    )使ってみようと思いま



    おやすみなさ

  • なっちゃん(本日退会、皆さんありがとう!) 
    9/11 23:13

    黒ダウニー…気になっていたんで
    良かったらまたblogで教えて下さい〜

    ダウニーファブリーズは私も2本買いました
    ット飼ってますが、なかなか強力で良いです

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    9/11 23:13


    美香さ


    こんばんわ


    私もダウニーは水色

    フレアは黄色です


    黒ダウニー


    探してみます


    ファブリーズも大好きです
    (≧∇≦)

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    9/11 23:15

    普通の香と…美しい香ぢゃえらい違いだなぁ

    美しい香は品が襪

    偽妹からお笑いに誘われただけあんでしょう?

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    9/11 23:32

    黒ダウニーって、ちょっとアダルトな香りですよね
    人の女性みたいな



    ダウニーって容器が大きいから、もう少し小さめも作ってほしいって思っちゃう

    試したいって思っても、失敗した
    と思うとなかなか手が出な




  • .:.COCO.:.タネは1個で結構です。プロフ見て 
    9/12 00:25

    こんばんはぁ
    の前ネットで日本先行販売に吊られ
    ベトナムダウニーを買いました。あま
    香り
    て感じです

  • ミミミミ 
    9/12 02:00

    柔軟剤、、、洗濯機の柔軟剤入れに入れて洗濯すると、、あまり香りがしません
  • *じゃすみん*  
    9/12 02:37

    我が家もダウニー


    春頃 コストコにいったら
    ダウニーの水色はクーポンでお買い得に

    な・の・に結
    黒のダウニーを買ってる人が多く
    私も買ってしまった
    ッケージも黒にピンクのお花で可愛い
    すよね

  • くり 
    9/12 04:27

    私はレノアです
    あまり香りがありすぎるのは、イヤなので、緑か、お日さまです。
    体調よくても気持ち悪くなるから、匂いがありすぎるのはダメなんです

    香水なんて、とんでもない
     汗かいて8×4みたいなのをつけるけど、これも匂いは、ほとんどないやつ。
  • ヒロ 
    9/12 05:22

    私も黒ダウニーでし


    ファブリースダウニーも気になって買いました



  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    9/12 05:58

    ダウニーか…探してみよ


  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    9/12 16:26

    今コストコに行って黒を買ってきたよ
    感想伝えます

  • 綾。 
    9/12 20:27

    お疲れ様でした〜。
    『台所洗剤』と一緒で『柔軟剤』〜沢山種類がありますね〜
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/12 22:10

    ダウニーとファブリーズって仲良しですよね〜(^^)ファブリーズのダウニーの逆で、ダウニーウィズファブリーズもあるんですよね こっちは、汗の匂いも防いでくれるので 夏場、汗だくになる期間はそれを使って 涼しくなったらいつものダウニーにもどしてます バニラ&ラベンダーの香りも大好きだけど 黒のラン?の香りもいいですよね〜 また買って来ようかな(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)