柔軟剤は…☆


みんな
おはよー






今日の仕事終わりで




柔軟剤を買いに行こうと
思っているのです




洗濯好きな私

柔軟剤は、
リフレッシュアイテム




いろーんな香があるもんね




オススメある



カッチの部屋




東京は、またまた
暑さが戻ってますがなぁ



みんな、口角


体調こわさないよーに


 
  • コメント(全24件)
  • ☆ミ(>3・)/てらもっち 
    9/11 09:46

    ぉはょんです

    ダウニ-
    香りがすごくぃい匂いで
    持続します

    ォススメで

  • わこ 
    9/11 09:53

    我が家はレノアです


    香りが続くの



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/11 10:00

    おはよぉございます


    柔軟剤


    私もいろんな香りに心変わりしてますよ


    使ってるのが
    Saffron 香りサフロン フローラルの香


    で…間違いがないのがレノアだよ



    コミュに
    ちゃいますね



    お仕事
    をつけてガンバッテください


    今日も笑顔で

    いい日になりますように

  • .:.COCO.:.タネは1個で結構です。プロフ見て 
    9/11 10:10

    やっぱりダウニーです
    部屋に洗濯物を干すと、い
    ニオイが充満しま

  • ぴかっちゅ 
    9/11 10:23

    おはようございます


    私も洗濯好きなので柔軟剤はいろいろ試しましたょ

    ダウニ-はつわり中に使えなくなり、今は「香りとデオドラントのソフラン」のアロマソープの香り(オレンジ色)がお気に入りです

    ベランダに干していると風でリビングまでいい香り


    みなさんオススメのレノアも今度使ってみたいな


    美香さんは何を使っていますか

  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    9/11 10:42

    朝から掃除&濯三昧で汗だ

    洗剤は香りも重要だよね


    香…
    も心も洗濯

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    9/11 10:43

    おはようございます

    オススメはレノアも良いのですが、ハミングフレアの香りの名称は忘れましたが、オレンジのパッケージのがとても好きです

    後は柔軟剤じゃないけど、ボールドのあおぞらソープの香りも大好

    香りも良いですが、CMしてる人が私の大好きな芸能人(相田 翔子さん)なので最近はコレばかり使用してます(笑)
  • なっちゃん(本日退会、皆さんありがとう!) 
    9/11 10:56

    こんにちわ
    めてコメントします

    私も柔軟剤は大好きです
    気に入りはダウニー、スナッグル、コストコのカークランド(沢山入って良い香
    )香りとデオドラントのソフラン(ピンク)で
    皆さんお勧めも使ってみたいです

  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/11 10:59

    サフロンが好きやけど、今はダウニーで

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/11 11:16

    こんにちは


    最近の洗濯洗剤はいい香りの物が多いので香り同士の相性のいい物を組み合わせてます



    薬局では香りサンプルがいっぱいあるので、確認して幸せな気分になる物を選ぶのがいいと思います



    暫く柔軟成分いり洗剤をつかっているんですが、それでも柔軟剤を併用するとタオルの肌触りが違くなりま

  •  
    9/11 11:43

    ダウニーもいいですが、ハミングフレアの、おひさまの香り、が好きです



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/11 11:45

    お疲れ様です


    今日は福岡も暑いで


    最近の私のお気に入りの柔軟剤はファーファで

    結構ずっといい香りが続くのでオススメです

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/11 12:01

    わたしは、


    ずーっ
    香りとデオドラントのソフラン(黄緑)です。
    今はアロマオイル配合になってますが、アロマオイルが入る前の方が爽やかでした。


    これ以外は、使わないです




  • えるぶい// 
    9/11 12:08

    こんにちは
    はハミングフレアの=お日さまの香り=が好きです
  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    9/11 12:35

    ローラルハミングしか知らん…

    香りを気にして買ったことないなぁ。
  • ライム 
    9/11 12:49

    こんにちは

    ライムは、ハミング使ってます


  • ◇◆チェリン◇◆∞夢幻family∞愛国心∞ 
    9/11 14:07

    ぅちゎメキシカンダウニー

  • 綾。 
    9/11 17:22

    お疲れ様でした〜。
    柔軟剤は〜『ハミング』ですよ〜
  • ☆あけちん☆ 
    9/11 17:53

    美香さんこんばんは
    柔軟剤買ってきましたか?私もちょうどなくなってきたので買ってきまし その時の気分や特
    で 変えるので今回ソフランにしました
    いつもはダウニーかな? 又明日もおもいっきり外に洗濯
    せそうですね
  • ヒロ 
    9/11 18:11

    こんばんは

    初めてコメントさせて頂きます


    私は最近ダウニーを使用してますが…レノアも好きで

    洗剤がボールドなのでレノアとの組み合わせが良い気がしちゃって


  • りな 
    9/11 19:45


    私も ダウニ

  • バイン 
    9/11 21:42

    今晩は
    は、レノアのお日様の香りがお気にです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/11 22:02


    こんばんわ
    疲れ様です美香さん

    やっぱりダウニー



    お部屋バージョンは最近出
    ファブリーズのミストラル
    ふんわりホワイトシャボンのミストがお気に入りです

    こっちも蒸し暑いで



  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    9/12 01:35


    柔軟剤

    子供達
    汗かくんで
    香り長持ちならダウニーっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)