あの女は…今!!

  • 沢田美香 公式ブログ/あの女は…今!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/あの女は…今!! 画像2

皆が心配していた



エロおぎちゃん




元気だったよー




遅くなったけど


BirthdayPresent



ハッピーアイテムの
ストラップも渡せたので



大丈夫





軍団ちゃんから
預かったという写真集

(笑)


間違いなく受け取りました




改めてありがと











そうなのよ



めちゃくちゃ眠たいんだけど




まだ事務所での打ち合わせが
終わらん


 
  • コメント(全15件)
  • ライム 
    9/9 19:09

    こんばんは


    いろいろ大変だね


    忙しい時は、息抜きで、スィ〜ツとか、いいか


    身体壊さないように、きいつけて

  • ミミミミ 
    9/9 19:21

    季節の変わり目、、気をつけて下さいね!睡眠一番ですよ〜
  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    9/9 19:22

    おーばんずのプロフがなくなってました


    お二人の日記楽しかったの

  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    9/9 19:25


    おぎちゃん元気で良かった


    美香さんありがとう


  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    9/9 19:30


    美香さ

    お疲れさまで

    おぎちゃん

    元気そぅだし

    カワユイ〜



    私もネムネムですぅ


    今から一番バタバタする時間なの



    気合い入れて


    気力のみで頑張ってしまいましょ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/9 19:58

    おぎさ

    元気そうで何よりです。


    夜は1時過ぎに就寝して、朝11時まで寝たのに、お昼13時からテレビ視ながら16時ちょい前までまた寝てしまいました

    どんだけ寝ちゃったんだろうか…

    逆にますます腰痛酷くなりました


    暫く行ってないカイロプラクティクに行かなき

  • ‡鵑なで鵞 
    9/9 20:00

    こんばんは


    おぎのん元気そうで何よりです


    日記
    れてない間に、どんな面白い毎日を送っているかと思うと、気が気じゃありませ
    (笑)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/9 20:18

    お疲れ様です


    今日は休みだったので先輩とストレス発散の会をしてきました
    (三十路会にしても何でも会を開きたがる私
    )
    おいしい物食べて買い物し


    熱下がった途端、遊びまくりです
    (笑)
  • LOVE★GUN【暫く放置ゴメン】 
    9/9 20:47

    すみません


    お偽妹が心配おかけしております


    普通のおばさんに戻りたいと…キャンディーズみたいなこと言って

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/9 20:53



    タイトル美香さん最
    (笑)吹き出しちゃいました(≧〜≦))ププ



    やはりエロおぎ姉さ
    綺麗なのにおもろ顔
    笑)

    美香さんお疲れのようです


    気をつけてお帰り下さいね

    今日は秋祭りの夜宮なんですが
    田舎で
    マナーが悪い人が多

    会場から我が家駐車場近いため
    がっちり車庫前に止められてプチストレ


    美香さんに愚痴ってすいませんm(__)m


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/9 21:27

    寝てはいけないのにうっかり眠ってしまい体が傾いた瞬間の『ぐわ〜っ
    っというかぞくっとした感覚って堪らなく気持ちいいと思うのは私だけでしょう



    おぎちゃん、元気で良かったです

  • みーたん 
    9/9 21:38

    久々おぎちゃんさん


    また会うときあった

    って見せて下さいね

    今日はゆっく
    中で〜


    美香さんも早くゆっくりできるといいですね

  • らん造(イベ協力感謝) 
    9/9 22:55

    こんばんにゃ


    無事 届きましたか

    あの女ではなく玉川ちゃんにヨロシクで〜す

  • おやねこ∇ФωФ∇(リアル多忙Φ…) 
    9/10 00:14

    わぁー
    ぎちゃんだ


    元気で何よりです


    私にとって、生おぎちゃんも見れたり…

    大興奮の‘でした



  • 綾。 
    9/10 22:04

    お疲れ様でした〜。
    おぎちゃん〜元気で良かったですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)