雨だね\(^^:;)


久しぶりの雨だぁ





これで、少し涼しくなるといいなぁ





さぁー今日はプリティ





ちょいと喉がアヤシイ




そんな時は

プロポリス
プロポリス




今日も
で頑張ろー



オォッ




カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと
(^人^)


 
  • コメント(全11件)
  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    9/8 10:32

    農家にとっては恵みの雨で

    今年のコシヒカリ(お米)の出来はどうかしら
    美香さん、ぜひ栃木のコシヒカリ食べてみて下さいね

    陰ながら応援しています

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/8 11:12

    こんにちは


    こんなに久々だと雨もなかなかいいものですね



    また微妙に気温が安定しなくなってきているので体調管理はきっちりしないといけませんね



    プロポリスもいいけれどネギもたっぷりどうぞ



    お大事

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/8 11:34

    こんにちは


    千葉県も久々の雨で


    最近、暑いからと冷たいものばかり飲んでいるとくしゃみが


    そろそろホットドリンクに切り替えか


    そうそう昨夜主人が申してましたが、喉が渇いた時に水分を取っても遅いらしいです


    喉が渇いたと思う前…つまりは小まめに水分補給をするのが大事らしいで


    余計な事を、失礼しました



  • n@nako☆off〜 
    9/8 11:44

    みかさ

    こんにちは
    大丈夫です


    商売道
    いたわって あげて 下さい

    今日は
    のに 美容室
    なので モリモリで

  • マチャコ《》 
    9/8 13:32

    こんにちは


    本当に久しぶりの


    涼しくて過ごしやす
    でも今日残念な事に 三男は尾瀬へ…
    なんと運が悪


    美香さん 喉お大事にして下さい

  • しょうびーず 
    9/8 13:32

    こんにちは

    プリティ、こちらでは放送されてないので悲しいです

    でもいつもブログで元気もらってます!
    涼しいとますます食
    ですよ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/8 14:10

    今日


    買い物行った

    秋らしい豆乳


    焼きいも味

    マロン

    おしるこ味

    を見付け、焼きいも味を買いました。


    味は、きもち薄いかな?って思いますが、サラっと飲めるからこれでいいのかな


    パッケージもかなり紫です

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/8 15:28

    美香さ


    おはぎメチャうまかったヨ


    自分で言うのもなんだけど


    再来週
    彼岸だ
    また作ろうと
    度は黒ゴマバージョンもね



    喉。気をつけてくださいね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/8 17:35

    美香さ


    ツンコメありがとうございます


    喉、お大事になさって下さいね



  • くり 
    9/8 19:10

    久しぶりの

    涼しくなるといいですね。11日(土)が息子の中学校の体育祭なんで‥

    暑い中、みてるのも大変だし。
  • 綾。 
    9/8 22:26

    お疲れ様でした〜。
    台風〜大丈夫でしたよ〜。
    只今〜風が強いだけですわ〜。
    美香さん〜『喉』大丈夫ですか

    お大事になさって下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)