そーいえば(>_<)


昨日の帰り道






自宅の近所で
のぞき魔
に遭遇







0時を過ぎていたから、
急いで歩いていた私





その足音で、慌てて逃げていった黒Tシャツの男





一瞬


と思ったけれど






その男が立っていた所は、



まさに、ご近所さんの
お風呂場
だったみたい




同じ方向に進まないと
家には帰れなかったので




しゃーないから
少し戻ったりして






でもさー
よーく考えてみたら




こ、こ、恐いよね


(;゜ω゜)σ



そんな変な人が
家のまわりにいるって
ことだもん




今、危険な人が多すぎるから




気をつけなければ





カッチの部屋

飴ちゃんありがと


うさちゃんキャワイイ


 
  • コメント(全15件)
  • KANON 
    9/5 15:19

    怖い〜


    夜道気をつけて下さいよ



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/5 15:19

    のぞき
    そんな危険すぎます

    自宅近くだからって安心しちゃいけないって事ですね


    いまの世の中おかしい人多いですから気をつけてくださいね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    9/5 15:54

    えぇ
    い!お気をつけてね

  • みぃ【海竜会】 
    9/5 16:01

    え〜


    家まで車で送ってもらえないんですかぁ


    芸能人て、いつもマネージャーが大きな車で自宅玄関まで送ってくれるのかと…


    時間が時間ですから気をつけてください

  • けんけん 
    9/5 16:07

    この時季は、特に、気を付けて下さいね
  • マチャコ《》 
    9/5 16:32

    美香さ
    夜道 女性の一人歩きは危険過ぎます


    何をするか 何を考えているか解らない人が 多すぎますから…

    気を付けて下さいね

  • みーたん 
    9/5 16:38

    えっ
    すぎです。
    久々

    旦那さんが出張中だから二歳の娘と4ヶ月の息子と3人で引きこもりです

    昨日から頭痛と嘔吐している私


    今日は頭痛だ

    倒れたりしたら悪いので


    姉に生きてま
    をちょくちょくしてます。

    美香さんも頭痛大丈夫ですかぁ


    夜道気をつけてください

    怖いなぁ〜と感じたら携帯を手ににぎりしめて
    で帰って下さいね。


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/5 18:48

    美香さん、通報したほうが良かったので

    お巡りさんも巡回してくれるようになりますし
  •  
    9/5 18:53

    お願いですから、気を付けて下さ

  • トトロ∞∞ 
    9/5 19:28


    こんばんにゃ(^o^)

    私は 早朝早い散歩なんですがぁ
    朝は朝で おりまっせ〜


    私を女の子と見てくれたのか…
    情けないオッサンおりましたわ(;_;)

    気分 いぃものではありませんよね〜

    犯罪ですし

    でも一言 物申しましたわ


  • ライム 
    9/5 19:54

    こんばんは


    不審者には、きいつけてね


    真ともな人では、無いと思うので、最悪とりあえず、大きい声を、出して、相手を、いかくして、誰かに、助けを、求めてね


    (怖いね)

    きいつけてね


  • 綾。 
    9/5 20:36

    お疲れ様でした〜。
    怖いですわ〜
    今日『東海地方のある地下鉄で女性が女性を刺して殺された』事件がありましたよ〜。
    怖いですわ〜

    夏は〜精神的
    の季節かしら〜。
  • 離為火 
    9/5 20:59

    怖いですね、気をつけて。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/5 21:56

    美香さんお疲れ様で


    御近所さん
    そんな
    危ない人が
    配です

    なまじ
    気をつけて下さい



    夜遅くの帰宅
    タクシーとか
    用して下さい
    私の住んでるメチャ田舎でもやっぱいるから


    わざと
    すふりとか

    黒ずくめと聞いてやっぱ
    心配ですから

    怪我をしても
    ロ魂で笑顔でお仕事なさってる〇ー〇さ

    マジ
    美香さんも〇ー〇さんも無理なさらずに


  • ヨッピィ[マッタリ 
    9/5 23:56

    携帯は相手に隙を見せるアイテムだそうです。
    一人歩きで通話をするのは言語道断。


    見せ付けるに防犯ベルを持ち歩く方が良いそうです。最近はライト付もあるから深夜&早朝一人歩きの方は是非実践してください。


    私は匍匐前進で魔の手を逃れたラッキーな奴ですがトラウマがつきまといます。


    自分の身は自分でしか守れません



    失礼いたしました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)