盛り上がったよー

  • 沢田美香 公式ブログ/盛り上がったよー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/盛り上がったよー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/盛り上がったよー 画像3

昨夜のかぐらライブは





仙台から、応援にきてくれた
大友さん

(今日の仕事
大丈夫だろか



美人度No.1の玉川さん




『癒されにきたよ

と軍団ちゃんも来てくれて
(嬉しかった
ありがと



もちろん、熱い
かぐらファンとで




柏ライブ
大成功





皆が、かぐらTシャツ着て
(電車の中、かなり目立つ



参加してくれたら
お祭りみたいでオモロイね





カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと




ムシムシ
ジトーッと暑いけど




口角

楽しい日曜日を







みんな
本当にありがと


 
  • コメント(全10件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/5 11:04

    お疲れ様です

    かぐらライブ大成功だったみたいですね
    も一度は行ってみた



    私は熱が出てしまい
    父や叔母を連れてドライブ行くつもりが留守番となりました

    おとなしく寝ておきます

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/5 11:39

    美香さん、カジュアルな感じで…
    『盛り上がる
    』って意気込みが見えますね(笑)
    大友さんも仙台からご苦労様です

    フットワークの軽さを見習わなければ

  • ライム 
    9/5 12:42

    こんにちは


    今日も、暑いので、きいつけてね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/5 12:52

    今度は神奈川でもやって下さいね



    今日は地域の避難訓練で小学校に行ってきまし



    AEDや消火器の訓練などもあり、終了後におにぎりと豚汁が振る舞われました



    大量に汗をかいた体には豚汁、かなり美味しく



    暑いけれど楽しい午前中を過ごしました

  • らん造(イベ協力感謝) 
    9/5 13:55

    こにゃちは


    ツンコメありがとうございます

    あらためて
    てわかりましたよ

    玉川ちゃんにヨロシクで〜

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    9/5 14:27


    美女が3人かぐらさんTシャツ来て素敵
    すよ
    熱いっ羨まし

    一瞬でしたが昼おび
    かぐらさんのあの音色素敵でした

    生で聞きたい

    いつか来て欲しいで

    美香さん頭痛
    丈夫ですか


    体調気をつけてくださいね

    こっちは朝涼しいと思っていたの
    すでに蒸し暑いです

    でもって仕事上人の体温が密集して更に暑さ倍

    って感じでし



  • ☆イブ☆放置してます 
    9/5 14:37

    お疲れ様です



    かぐらライブ盛り上がったみたいで写メから伝わってきましたよ



    玉川さんも美人です
    大友さんも美人です

  • のりのりのりこ 
    9/5 16:46

    美香さん、皆さま、柏ライヴ、お疲れ様でした


    かくらTシャツをゲットしまして
    ンションアップでライヴを楽しむ事が出来まし



    今日、朝5時30に仙台に着きまして、今、無事仕事も終わりました



    我ながら、自分の体力にはびっくりです



    次回のライヴも楽しみです

  • アールグレイ 
    9/5 17:29

    美香さ
    こんにちは

    live盛り上がったようでm(__)m
    昨日は約一ヶ月ぶりの関東live
    加したかったけど断念…
    CDで癒されてました

    仙台から駆け付けてくれた大友さん
    り難や

  • 綾。 
    9/5 20:31

    お疲れ様でした〜。
    『かぐらさん』ライブ〜楽しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)