マークとデート♪

  • 沢田美香 公式ブログ/マークとデート♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/マークとデート♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/マークとデート♪ 画像3

原宿駅で、黒ずくめの男に
蹴りを入れられたマークは




元気だったけれど
脚を、引きずっていました



肉離れをおこしているみたい







ランチして




イタリアンジェラート
食べて

(ヨーグルト&ピスタチオ)



仕事の話や、美容の話



盛り沢山
の内容で
お送りしました
って
感じだったぁー




カッチの部屋

友情飴ちゃんありがとね


 
  • コメント(全10件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    9/3 20:42

    マークさんもblogアップされてましたよ


    楽しいランチデートだったみたいですね


    美香さんのまわりにいる方々、お友達の皆さんは、素敵な方ばかりですね


    マークさん脚大丈夫かしら

  • マチャコ《》 
    9/3 21:09

    マークさん
    丈夫かしら


    でも美香さんと 楽しい時間を過ごして
    気が紛れたと思いますよ

  • 鵤seruo 
    9/3 21:36

    昼間から男と

    _φ(。_。*)メモメモ

  • n@nako☆off〜〜 
    9/3 21:46

    みかさ
    こんばんは

    今日のデート

    可愛くなって(もりもり)楽しそ


    でも どちらが 女らしい
    (これは失
    しまし
    )
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/3 22:04

    お疲れ様です


    楽しいランチだったみたいですね


    マークさんの足はそんなにひどかったんですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/3 22:25

    肉離れ


    立ち仕事なのに辛いですね



    ここ最近苦い事続きな様子



    早く抜け出せますように



    でも今日もガールズトークで元気を補充出来たみたいで良かったです



    ………………………………………………
    今日日記に書きたくなる程の(いや、書いたんですが
    )なかなかキツイものを見て切ない一日となりました



    親を大事にしようと改めて思いました

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/3 22:51

    マークさんが大袈裟にしてないから大丈夫かと思ってたのですが、まだ引きずってるんですか

    肉離れって、結構な力でやられたんです

    早くよくなるといいですね

  • ヨッピィ[マッタリ 
    9/3 23:27

    美香さん。マークちゃんの近況を教えてくれてありがとう。
    大丈夫ではないと思っていたけれ


    楽しそうなデートで何よりです。

    私も髪の毛変身させたいなぁ。
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    9/3 23:30


    美香さ


    こんばんわ



    マークさん


    かなり強く蹴られてしまってたのですね


    お二人のデー

    毎回楽しそう(≧∇≦)



  • 綾。 
    9/4 00:14

    お疲れ様でした〜。
    マーク様とデート〜楽しそうですね〜。
    マーク様〜心配ですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)