駅は危険がいっぱいだ!


マーク
ファンは
ご存知かもしれないけれど



今日、マークが駅で
黒づくめの男に押され





思いっきり

蹴られたそうです





暑いから、
イライラしているのだろーか





駅員さんも、本気の対応じゃなかったみたいで





駅ホーム
での事故が多いから
気をつけないとね






黒づくめの男は逃走




これって


人事じゃないよね


 
  • コメント(全15件)
  • うさうさる( ̄^ ̄) 
    8/30 23:35

    酷いっ
    せない


    でも最近本当に亡くなった教授の方もいました


    犯人も許せないけど駅員さんも許せない

  • ♀始♀ 
    8/30 23:38

    駅ホームでは命がけですね


    自分はあまり電車のらないけど…満員のホームは怖いで

  • アールグレイ 
    8/30 23:39

    ビック

    マークさん大丈夫なんです

  • ひさ 
    8/30 23:41

    ビックリです


    先日事件もあったというのに、きちんとした対応もされないなんて


    イライラを人にぶつけることでしか解消出来ない人がいることが悲しいですね
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    8/30 23:44


    マークさん
    読んでビックリしました


    駅員さんの対応もしんじられない


    マークさん

    大丈夫かなぁ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/30 23:47

    この暑い最中、全身黒づくめだったんですよね
    怖いですよね

    子供が出来てからは、何か言われたり、やられたりしても言い返さないようにしました
    自分と子供を守る為には、そうするしかない世の中です。

    前田さんも色々あったみたいですし、シンクバンクでテンション
    事会なんて如何です

  • がぁちゃん 
    8/30 23:49

    マークさん
    丈夫やったんですか


    駅のホームで、押したり蹴ったりって、人の命に関わることですよ


    駅員さんの対応も、酷いですね



    私は、むちゃくちゃ怖がりなんで
    電車が入ってくる時は、壁に背中つけてますよ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/30 23:53

    駅だけじゃないです



    でか美が0歳の頃、買い物してたら爺さんがツカツカやって来て突然ベビーカーを凄い勢いで蹴ってそのまま去っていきました



    もう運としか言いようがないかも



    人を人とは思ってないというか、自分都合主義というか…


    今の時代は怖いです



    混んでいる駅では最前列に並ばない方がいいかもしれません



    何はともあれ 酷い怪我などなくて良かったで

  • マチャコ《》 
    8/31 00:50

    なんて世の中なんでしょう


    逆恨みや関係ない人を 傷つけて

    マークさんは大丈夫ですか

    心のケアをしてあげて下さいね


    美香さんも気を付けて下さいね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/31 01:31

    こんばんは


    マークさんの事件見ました

    あまりにひどい話ですよね
    来なら傷害事件ですからね

    逃げたら得するなんて許せません


    駅員さんもあまり関わりたくないのが見え見えですね

  • Mr.MM(余生は孤立死覚悟) 
    8/31 06:28

    経験者

    背後から殴打され、犯人激逃走。
    逃げるなら殴るんじゃねぇ

    逃げ足早い早い。
  • Mr.MM(余生は孤立死覚悟) 
    8/31 06:29

    他人事(ひとごと)
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/31 07:41

    マークさん昨日は大変だったんですね



    駅員の対応悪いです

    すぐに警察通報でしょうが



    人事ではないです

  • ゆま 
    8/31 11:02

    こんにちは


    マークさん、災難でしたね
    員さんの対応もなんだか


    人混みを歩くのは怖い…しかも小さな子供連れてだと押されたりしたら
    対手は離せません

  • 綾。 
    8/31 14:16

    お疲れ様でした〜。
    『黒づくめの男』〜怪しいですよ〜。
    狙った犯行かもしれないですよ〜
    マーク様〜大丈夫かしら〜

    人が多い【満員電車時間】駅は〜【背後】気をつけないといけませんね〜
    『他人事では無い』話ですよ〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)