こりゃイイ('▽')♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/こりゃイイ('▽')♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/こりゃイイ('▽')♪♪ 画像2

CLARINSの
ボディジェル





ハワイで友人にススメられ



そんなに言うなら
とりあえず買っておこー


と、せっかくだから
買っておいたのだ






日本で買うと、
ちょいとお高いが、


海外で買うとかなり安い




実際、使ってみたら


香もいいし、塗ると
スーッとする




これでマッサージして、

少しでも引き締めないと
(笑)



ならば、
アイスやめろっつーの

(心の声




でも、この
マッサージジェルは
オススメだよー








今日も暑いねー




天気予報観ていたら




ハワイ
より気温が高い




ありえない
よね〜





暑さに負けず

午後からも口角
で〜


 
  • コメント(全9件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/30 13:12

    美香さんおはようございま


    いい物は私も試したくなりますが
    もう私の体ではジェルだけでは
    追いつかないほどの

    昨日は
    ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
    もう大丈夫で


    美香さんも
    体調崩さないよう
    休める時は休んでください


    あっ
    アイスクリームは楽しみの一つだから食べちゃってください

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/30 13:28

    おはよん(*^.^*)

    あぢいデスね


    明日で夏休みも終わりなので姫たちとイオンに


    今日は映画
    ディース1000円だから観よっか


    平日なのにスゴイ人でびっくりw(゚o゚)w

    今日も笑顔で

    いい日になりますように



    ツンツンありがとぉm(._.)m

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/30 13:29

    ハワイより湿度も高いですしね

    そのうちクーラーが壊れる

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/30 13:31

    こんにちは



    どきっ


    ぎくっ



    マッサージですね


    痩せる為には必要なんです



    昨夜から膝付け腕立て伏せを始めました



    まずは1番服に悪さをしている二の腕と背中を何とかしようと思ったんで



    美香さんはそれ以上痩せたら風で飛ばされちゃいます



    昨夜は
    難うございま




  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/30 13:55

    コンニチハ

    私は、全身引き締めなきゃ

    先週の金・土って
    け私の実家にお泊まり練習してたので、その間は久々に旦那と2人きり

    ふと気付いたら、2人して『(結婚当時より)お互い太ったねぇ…』って大爆笑

    おまけに、何年か前に中古で買ったビリーも、ロデオも三日坊主なのを思い出し(^^;

    私だけでも
    稚園始まっていない間に少しでもやらなきゃ


    あっ

    夕べは
    ンありがとうでした
    例のごとく私
    大興奮しちゃいまし


  • 綾。 
    8/30 15:25

    こんにちは〜

    美香さん〜『アイス』&ジェル』は〜別ですよ〜。
  • ☆☆ぁぉぃ☆☆ 
    8/30 16:37


    こんにちは



    アイスはヤメられませんよね

    私も大好きデス



    ツンツンありがとうございました☆
    美香sanにツンツンしてもらえるなんて感激です

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/30 17:08

    こんにちは

    CLARINSのピーリングもオススメですよ

    お肌ピカピカになりますよ

  • ライム 
    8/30 19:31

    こんばんは


    今は、円高やから、かなりお得だ


    早く、秋らしくなると、いいなぁ


    今、台風が、ちかずいてるので、少しは、涼しくならないかなぁ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)