ホームレス中学生

  • 沢田美香 公式ブログ/ホームレス中学生 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ホームレス中学生 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ホームレス中学生 画像3

ケーブルテレビで
映画をやっていて






泣いてしまった







隣にいた旦那さんに

『えーっ


その涙のツボはどこだった


と聞かれ










『私は深いの


と一言いってやったわ






それにしても


小池徹平くんは、

綺麗な顔をしてるねー







あっ


本日の食後のアイス

これまた美味しかったぁ



カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全10件)
  • 海賊放置仲間解除OK 
    8/29 23:28

    アイスと迷って私は梨です

  • 綾。 
    8/29 23:33

    お疲れ様でした〜。
    『ホームレス中学生』観ていない〜。
    『アイス』〜美味しそうですね〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/29 23:36

    泣きのツボは人それぞれですもん



    だから誰かと一緒に映画を見て同じタイミングで泣いたりするとちょっと嬉しかったりしちゃ


    今日、旦那の叔父のお葬式だったんですが、子供の準備をして いざ自分が喪服を着た


    …………太りすぎて後ろのチャックが閉まら



    時間がギリギリの為、その入らなかった喪服をでか美に譲り 私とちびあは留守番となりまし



    ちょっとしたホラーよりも恐ろしい現実を突き付けられた感じで



    反省の為、本気で痩せようと決意しまし

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/29 23:40

    おっ

    私ジモティで

    ホームレス中学生が流行った時、大変な騒ぎでした

    取材で麒麟が週1ぐらいで来る
    府県から人が集まる
    た田村がくる
    が集まる……の繰り返し

    今は静けさを取り戻してますが

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/29 23:40

    お疲れ様です


    小池徹平くん=麒麟 田村さんと思うとなぜかピンとこなかった私です

    テレビ版の男の子は田村さんそっくりでしたよ


    今日のアイスはキャデリーヌでした
    えてますか?
  • せいら☆退会します☆ 
    8/29 23:48

    美味しそう

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    8/29 23:57


    美香さんお疲れ様で


    私そのアイス数日前悩んだ結局偽妹さんオスス

    ブラックサンダーアイス
    れまたおいしかったですよ


    私は24時間
    てまし

    はるな愛さん見事マラソン完走しました

    (^O^)/
    おやすみなさ


  • マチャコ《》 
    8/30 00:02

    私の泣きのツボは ゆるくて子供の気持ち 親の気持
    我が子に対し
    すぐ泣きます


    時は 子供にからかわれっぱなし

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/30 00:33


    お二人の姿が目に浮かびました(*≧艸≦)


    新しいアイスだぁ


    その味なら一口食べてみたい気がします


    ヤバイ


    急にレディーボーデンが食べたくなってしまっ



    美香さ


    今日もお疲れさまでした


    いつもパワーをありがとうございます



    おやすみなさぁい

  • ヒト ポチしてくれた方ありがとうございました(#^.^#) 
    8/30 00:40

    ヒトもかなり喜怒哀楽が激しいらし
    なんかどれみても大笑いしたりビ〜ビ〜泣いたり忙しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)