日曜日


8月最後の日曜日だね




宿題に追われてる


お子ちゃまの(笑)


パパママ、頑張って






今年は、素麺、ひやむぎ率
高い



例年と違うのは、

後半、食べるらー油を
入れること




これまた美味しい



大満足〜







ではでは本日も口角

いきましょ



カッチの部屋

友情飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全9件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/29 11:17

    こんにちは(^-^*)/
    24時間に感動と感謝を貰いながら、今からお仕事に行きます!!
    日も、まだまだ暑い(ι´О`ゞ)ね!頑張っていきまっしょい

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/29 11:25

    そうめんのつゆに
    食べるらー油やっぱうまいっすか


    美香さんは
    薬味は何を入れるのかな

    私は、ねぎ、みょうがだけ

    8月最後の日曜日
    体調不良ですが一日頑張りましゅ

  • トトロ∞∞ 
    8/29 11:26


    こんにちは(^o^)/

    ハイ 終わってなさそー
    どう くぐり抜けるやら…

  • ☆眠りネコ☆ 
    8/29 11:33

    ウチは先週から新学期でした


    直前は毎日深夜まで子供に付き合わせられ辛かった


    夏休みの宿題って、結局親が手伝うからあまり意味ないし


    明日が始業式の方頑張って下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/29 12:24

    こんにちは


    今年の夏休みは体力的に辛かったみたいで今日かなりひどい時間まで起きる事が出来ませんでした


    年々体力が落ちていっているのかなと


    まだ10月までは暑いらしいです



    でもここからは幼稚園も学校もイベント続きの秋



    頑張ります

  • マチャコ《》 
    8/29 12:35

    こんにちは


    素麺にネギラー油 お薦めです

    私は 冷や汗風つゆが大好きです

  • 綾。 
    8/29 17:54

    こんにちは〜

    学生時代〜そうでしたね〜
    今〜社会人だから『夏休み』&宿題』無いからなぁ〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/29 19:33

    お疲れ様です


    今日は三十路会バーベキューしてきまし

    暑かったけど楽しかったで


    最近は肉より魚や野菜がおいしく感じま
    今日も秋刀魚やホッケが一番早くなくなりまし

    さすがみんな30代
    (笑)肉はもたれるんですよねぇ〜

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 20:16

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)