やだぁー(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/やだぁー(笑) 画像1

間違って(笑)
自分に『いいね

つけちゃったよー




なるほど



カッチのアートは

お風呂に入れれば消えるのか


教えてくれてありがと





あとねー、

まつ毛の栄養剤(育毛剤)は、

リバイタラッシュだった


ネットで買ったみたいだよん





GOLD
観てるんだけど

なんだか泣けるなぁー



ドラマを観て泣くなんて
歳をとった証拠かなぁー

(笑)



最近、考えることが多いからかなぁ




まっ
考えてもなるようにしかならない



だから、アイス食べよー

(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    8/26 22:55

    久しぶりです



    お疲れさま

  • ぽんこ 
    8/26 22:57

    あはっ
    分にいいね!
    すよ

  • みーたん 
    8/26 22:58

    アイス食べたいなぁ


    白熊

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/26 22:59

    ホント

    前の記事にイイネがついてる(笑)

    イイネを取り消す事も出来るけど、そのままでいいですね(笑)
    意外とオッチョコチョイな美香さんに親近感

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    8/26 23:04

    お疲れ様です

    美香さんのかっちちゃんが面白(≧〜≦))ププッ
    ペイントしてるのを見てっ
    外な感じでメチャウケまし

    毎週
    GOLD私も見てますよ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/26 23:32

    やっぱり美香さんは練乳ですね



    セブンイレブンでいちごとあずきの練乳アイス6個入りがかなりお買い得価格で出てました



    ドラマを見て泣いちゃうのは沢山の経験をした証かと



    沢山の気持ちを知っているから泣きのツボが増えたんだと私は思うんです



    泣くと心が元気になるらしいのでちょうどいいですね



    私もすぐ泣きますよ



    ではおやすみなさい

  • 菜っぱ クリコンオンプク協力アリガト 
    8/26 23:35

    私も昨日、自分に
    いね
    けちゃった

  • マチャコ《》 
    8/26 23:47

    私も
    すぐ泣きま


    号泣もしばし


    涙もろくなりました

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/27 00:38

    GOLD見て泣いてました

    ただでさえ、ヅカ時代から大好きなユリちゃんが出てるし

    演技やセリフやり取りに笑ったり泣いたりしてたら…
    そんな私を見て、旦那が一

    『相変わらず、ドラマ見てる時って、表情の変化が忙しいね
    って(^^;


  • 綾。 
    8/27 00:46

    お疲れ様でした〜。
    『練乳かき氷バー』食べたい〜。
    美香さん〜お茶目ですわ〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/27 01:23

    お疲れ様です


    いいね
    いつからつくようになったんでし
    知りませんでした


    まつげの育毛剤教えてくれてありがとうございます
    っそく明日
    調べてみます


    ドラマは何でか泣いてしまいます
    でも素直に泣けるのっていい事ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)