まつ毛がボーボーって!!


マッサージに

行ってきたぁー




めちゃくちゃ気持ちよくて



途中寝てたみたい




ちょっともったいなかった感じ(笑)




寝る前まで聞いてた話(笑)





まつ毛が伸びる育毛剤を
使っていた彼女

(最近、使っている人多いね)



てきとーに塗っていたら

((-ω-;)ォィォィ)



効果がすごく出すぎて


(( ̄皿 ̄)アラ



クマができたと間違われるほど
ボーボーに生えてきて

(そんなことってあるの?)


カミソリで処理していたほどだったらしい

(危ないよね




なので、今は丁寧に塗り(笑)

一日おきに使っているんだって





私は、あわなくて

使っていないんだけど

みんな使ったことある




女性は大変だぁ


 
  • コメント(全15件)
  • ☆眠りネコ☆ 
    8/25 23:25

    こんばんは


    まつげ貧乏な私にはまたまた興味津々

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/25 23:25

    マッサージ気持ちよかったみたいですね


    まつげボーボーなりたい
    んな物ですか

    ごめんなさい
    りませ

  •  
    8/25 23:26

    使ってみたい

  • ますらー 
    8/25 23:26

    そうなんですね!眠っちゃたんですね!解りますよ俺もマッサージされたら寝てるのわかるもん!
  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    8/25 23:29

    美香しゃん


    お疲れさま


    私も会わないみたいで使うの辞めちゃっ


    マッサージいいなぁ


    私も肩凝り酷くて

  • もえ吉 
    8/25 23:41

    まつ毛ボーボーになりたい

    どんな物か品名と写真をお願いします

  • りな 
    8/25 23:45

    私は ●生堂の塗っていました
    長くなります
    勧められましたが…


    (*´艸`)ワカリマセン

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/26 00:13

    まつげ育毛剤


    興味ありますが、不精者(
    3日坊主ともいう
    )の為、多分ただの無駄金になるのでこの短いまつげで我慢しておきま



    マッサージはエステ・ネイルサロンと同様、未経験で



    これもまた興味がありますが、もう少しの間は挑戦せずに先の楽しみに取っておこうと思ってます


    想像してワクワクしていたいので



    心地よくて眠ってしまうマッサージってどんなものなんでしょう



    わ〜い



    ワクワクする

  • ゆりっぺ 
    8/26 00:27

    お疲れ様です

    ゆりっ
    です


    うらやましい

    ボーボーになるくらいほしいです〜まつ

    何使ってるんですかねー

  • ゆん(放置気味) 
    8/26 01:06

    うわ
    タイムリー!
    今日そんな話を美容師さんと話してたところ!
    まつげのエクステやつけまつげなどに…
    私のまつげ、逆さまつげの剛毛ゆえ、なかなか
    にあがらない
    うぼうになったら前が見えなくなりそう(笑)
  • おやねこ∇ФωФ∇(リアル多忙Φ…) 
    8/26 02:04

    私ある


    かなり生えてきましたよ


    ガン治療で髪がなくなってしまった人に使う、育毛成分が入ってる
    いってたナァ



  • 海賊放置仲間解除OK 
    8/26 02:13

    初耳
    ついて行けてない

    ボーボーいい
    明日見てこよ

  • donacchi 
    8/26 02:55

    知人の話ですけど、過去に目の病気をして、その治療に使ってた目薬のおかげ
    睫毛のびたって喜んでましたよ

    私自身は育毛剤に興味アリですね

  • りょりょきゃ 
    8/26 03:52

    お疲れさま!睫毛は歳と共に減ってしまった気がしま
    育毛したいで


    マッサージは、してあげるのが好きです(上手いと好評)
    されると、こそばゆくて、ウッヒャヒャヒャヒャってなっちゃいます

  • 綾。 
    8/26 15:16

    お疲れ様でした〜。
    私〜使用した事が無いですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)