ネイルに行きましたよん♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルに行きましたよん♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルに行きましたよん♪ 画像2

打ち合わせ後



バンビーナさんに
お邪魔サマしたら



親友いっちゃんが
ご来店してた




最近あった、
良いこと
悪いこと

二人に吐き出したら
(笑)


スッキリしたぁ




しかも

いつもは、カラーの打ち合わせがあるのに




どんどん進んでた
(笑)


でもこれまたビックリ



ジュエリー系の仕事が
多いので、
こんな感じがいいなぁー
と思っていたら




そのイメージのカラーが
用意されていた



ただ者じゃないね

後藤さん(笑)



いっちゃんは、
シュレックカラーの(笑)
ペディキュア



私はパールホワイトに

人差し指に
ワンポイントのお花





これでまた



テンション上げて

頑張れる



後藤さん、いつも
ありがとうございまーす




お母さんのような(笑)

いっちゃんにも感謝デス


 
  • コメント(全10件)
  • .*゚・とも.*゚・ 
    8/24 22:40

    後藤さんすごい方なんです
    (゜o゜;)

    ネイル、可愛いです

  • バイン 
    8/24 22:43

    今晩は、いつ見ても美香さんのネイル素敵です

    まだまだ、暑い日が続いてますが、明日もお仕事頑張って下さいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/24 23:19

    ワンポイント


    それしちゃうと…
    次からもワンポイントがないと
    て思っちゃうかも


    物足りなく感じちゃうんだァー

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/24 23:44

    美香さん、後藤さんは、すごい方ですね。ネイル素敵です。私も、いろいろありすぎて。彼氏さんが、来月から、仕事復帰します。まだ、しばらくは座って出来る外来だけ。母が、2回、倒れたり、昨日、友達が亡くなりました。肝臓ガンでした。約束していたことは守れませんでしたが、私が、来年、その夢を実現します。おやすみなさい
  • マチャコ《》 
    8/24 23:51

    ネイル素敵で


    思い通りに 通じちゃうなんて 凄い


    テンション
    暑い明日も頑張りましょ

  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    8/25 00:08

    素敵


    ネイルに興味津々な私は、参考の為に指先のどアップもリクエストしたい


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/25 00:16

    仕事に合わせたネイルって大人な感じでいいですね



    美香さんのネイルは常にオフィスで働く女性にぴったりの派手過ぎない上品なものですよね



    今日はいつも以上にいい気分転換が出来た様子


    良かったです

  • りょりょきゃ 
    8/25 00:26

    ネイルはまともにすることないなあ〜仕事がら出来な
    長い休みも無いから〜 オシャレ出来て羨ましいです。また見せて下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/25 00:45

    お疲れ様です


    大人な感じで素敵なネイルですね

    ちゃんとわかってくれるネイリストさんって頼もしい


    私は最近会議ばかりで疲れ気味で
    なかなか口角
    来ないけど頑張りま

  • 綾。 
    8/25 22:42

    お疲れ様でした〜。
    素敵なネイルですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)