恐縮です。。。


私がショッピング番組を
やらせていただくようになり…。



初めてのパートナーが

梨元さんという大御所で☆


めちゃくちゃ緊張して
メイク室に入ったのを思い出します。



大きな声で
『どーも、どーも』
っていいながら

メイク室に入られて





私が、自己紹介をすると



『あっ、恐縮です!!』



(*´艸`)ププッ



生恐縮だぁー!と
心の中で叫びました(笑)



すごく優しく
接していただき



すぐ打ち解けて
ホッとしながら、
収録したのを覚えています。




7月にハワイにいったとき、

ハワイ在住の友人が
梨元さんと仲良しで、

国際電話で話していたので、
私も代わってもらい


ほんの少しお話したときは

『大丈夫!大丈夫!
ご無沙汰しちゃって
恐縮です』って、


元気な声で話してくださったのに…。



寂しいですね



私は芸能リポーターではないけれど


いろいろなことを
勉強させていただいたと思っています





本当にありがとうございました





梨元勝さんの
御冥福をお祈りいたします。

 
  • コメント(全13件)
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    8/23 13:37

    人柄が画面を通しても伝わる、素敵な笑顔でした。笑顔の裏には計り知れないご苦労があるはず。だからこそ人に優しくでき、いつも笑顔だったんでしょうね。私の祖母も昨年、肺がんで他界したので、より梨本さんの訃報に胸が傷みました。心からご冥福をお祈り致します…。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/23 13:37

    お疲れ様です


    梨元さんの訃報…朝聞いてびっくりしました


    ご冥福をお祈りしま
  • ひさ 
    8/23 13:38

    このblogで梨元さんの訃報を知りまし


    ご冥福をお祈りしま
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/23 13:44

    梨元勝さん亡くなったんですか


    知らなかったです
    FMナック5で病室からラジオ出演されてました
    まだ先週です


    ビックリしました

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/23 14:09

    肺ガンで入院していたそうですね
    仲間内にも細かな病状は知らされていなかったようですね。
    今はたくさん居る芸能レポーターですが、昔は梨本さんしか居なかったですよね
    一時代を築いた偉大な方ですので寂しいですね
    ご冥福をお祈りします。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/23 15:02

    面識があったのです



    親族・友人・知人が亡くなるのはとても辛いものです



    芸能関係の方は亡くなられても何十年も画面の中にいる。


    たまに不思議な気分になります。


    多分これから先もとても多くの人の心に生き続けるのだと思います






    ご冥福をお祈りします。
  • 綾。 
    8/23 15:06

    こんにちは〜

    秋元さん〜最近〜『恐縮です〜』を聞いていないので〜確か〜『病気』と週刊誌に載っていましたよ〜。
    寂しいですわ〜。
    御冥福をお祈り致します。
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/23 15:09


    美香さ
    見て今 知りました


    ショックです


    美香さ
    とのエピソード…

    優しい方だったのですね



    ご冥福をお祈りします。
  • CafePlinceゐ 
    8/23 15:37

    朝から
    っと流れてま

    梨元さんの人柄で芸能リポーター
    お茶の間の印象も変わったような

    2年前は札幌にも梨元さんの芸能コーナーあっ
    見てました

    ご冥福をお祈りしま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/23 15:43

    肺ガンで入院の記事から…2ヶ月でお亡くなり


    早過ぎますね


    ご冥福をお祈りしま

  • にゃんだらリンゴ 
    8/23 17:45

    梨元さんのご冥福をお祈りいたします



  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/23 18:07

    梨元さんのご冥福をお祈り致します。
  • みぃ【海竜会】 
    8/24 05:12

    私も最近、癌で父をなくしたばかりなので、ショックです


    悪くなるときはほんとに数日で、あっけなく…

    言葉もありません


    ご冥福をお祈りいたします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)