チビおかめ☆遥

  • 沢田美香 公式ブログ/チビおかめ☆遥 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/チビおかめ☆遥 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/チビおかめ☆遥 画像3

5歳の遥



おかめのお面をつけて



センターで踊ってたわ

(写メ小さいね





両サイドのお姉ちゃん達と
比べたら




ちっちゃ(笑)




2ステージこなすんだから

大したもんだ







ふと



じぃじと、ばぁばを見てみたら




泣いてますがなぁ〜





エライゾ




いい

じぃじ☆ばぁば孝行に
なってる
なってる





なんかご褒美
あげなきゃ
(笑)




やっぱり
おばバカ



カッチの部屋


飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全10件)
  • ライム 
    8/23 00:34

    こんばんは


    姪っ子、めちゃめちゃカワイイね


    明日も、頑張ってください


    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/23 00:35

    5歳の女の子へのご褒美ならピンクでキラキラ
    の物かプリキュア関連でしょうか



    可愛いくたまに生意気な(そこもまた可愛い
    )年頃ですよね



    次のおじいちゃん・おばあちゃん孝行は運動会かお遊戯会ですね


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/23 00:41

    そういえば、今日旦那の実家からお土産に特大スイカを貰いました………………………

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/23 00:43

    可愛い

    ご褒美どうします


    ディズニーランド
    ャラグッズ

    太鼓

    来年、浴衣のセットでもいいかな


    って、私が張り切ってどうする

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/23 00:49

    こんばんは


    おばバカ最高です

    おじいちゃま・おばあちゃまの感動の涙を誘うなんて
    すが孫の力ですね

  • マチャコ《》 
    8/23 01:06

    美香さんは
    ウルウルきませんでしたか


    私は我が子で

    孫になったら どうなるだろう


    私の姪と甥は 我が子と変わらないです

    年が殆ど同じなので
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/23 01:43

    じぃじ
    ばぁばの気持ちがわかりま

    私もきっと
    しょう孫は自分の子供と違って
    特別なかわいさがありますからね


    私は孫バカで



    暑い中
    遥ちゃん頑張りましたね
    褒美あげたくなりますよね

  • ひさ 
    8/23 02:37

    おばバカわかります

    私もよく妹に『おばバカ』と言われます(^-^;)

    うちの長男と姪は16歳差なので、気分は孫で

  • ゆま 
    8/23 07:18

    おはようございます


    可愛いですね
    ぃじ、ばぁば孝行して偉いですね

    ご褒美なんだ

  • 綾。 
    8/23 15:00

    お疲れ様でした〜。美香さん〜『姪っ子さん』&『甥っ子さん』〜可愛いですよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)