チビおかめ(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/チビおかめ(笑) 画像1

姪っ子の遥が、



最近、太鼓や笛に興味を持っているらしく




入門編として、

おかめのお面をつけて


お祭りで
お囃子と一緒に
皆さんの前で踊るらしい



なので、

おばバカ美香さんは、
見学に行ってきます



写メは昨夜のもの





暑いけど


口角
で行ってきます


カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全10件)
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/22 11:39

    美香さんおはようございま



    おばバカだなんて

    遥ちゃんの浴衣かわいい
    の子は花がありますよね
    カンカン照りの暑さだけ
    熱中症に気をつけて
    楽しんできてくださ

  • アールグレイ 
    8/22 11:43

    こんにちは
    っ子ちゃん
    わいい
    しや かぐらの影響ありかしら

    今日も暑いぞ
    お祭頑張って

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/22 11:46

    いやいや…
    姪・甥というのは、可愛いもので

    我が子には買わないものでも、姪・甥には買っちゃいますも

    うちの娘と同じ名前の遥ちゃん

    頑張れ〜〜〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/22 12:41

    今日は東村山の旦那の実家に行きます


    …という事は今日は案外近くにいる事になりますね



    それだけでちょっと嬉しい



    遥ちゃん渋いですね



    いっぱい写真を撮ってきて下さい

  • マチャコ《》 
    8/22 12:43

    遥ちゃ
    カワユ


    きっと本人以上に 美香さんの方が ドキドキなのでは…


    今日外は 暑いです

    熱中症に気を付けて下さい

  • ポンポコ 
    8/22 13:06

    こんにちは^

    おぉ〜
    お祭りですか^^

    ハッピーな笑顔してますね


    今日も一日!
    楽しみましょうね!


    あっ!甲子園! 沖縄興南高校が日本一になりました
    沖縄では今年一番の明るいニュースです

    沖縄では米軍基地問題で米兵の犯罪や事故や殺人的爆音で戦後から現在まで苦しめられ政権が交代してもアホ民主党にもアホ鳩
    の沖縄の米軍基地は最低でも県外と発言し、最終的には、沖縄の
    辺野古の基地にお願いしたいと。。。
    沖縄県民の心をめちゃくちゃにしました
    あっ!すいません^^;ちょっとグチになっちゃいました。
    失礼しました。。

    あっ!沢田さん♪Twitterとか^^やってますか^
    Twitter始めたら教えてくださいな♪
     今日もハッピー♪

  • ライム 
    8/22 15:28

    こんにちは


    姪っ子ちゃん、カワイイ


    暑いので、きいつけてね

  • 綾。 
    8/22 16:28

    こんにちは〜

    美香さん〜『姪っ子さん』可愛いですわ〜。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/22 17:13

    お疲れ様です

    遥ちゃんかわいいですね


    親バカならぬおばバ
    最高で


    私は19日に産まれた友達のお見舞い行ってきました
    っちゃくって可愛かったで

    私も目指せ
    ばバカです

  • スピードスター イベントお休み中 
    8/22 17:35

    うちの子供達もこの夏、おかめと太鼓でお祭りデビューしました


    見ているほうもドキドキですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)