ショックΣ(|||▽|||)

  • 沢田美香 公式ブログ/ショックΣ(|||▽|||) 画像1

今日、打ち合わせにでかけた帰り道






前方から






私と同じ服を着た女性が
歩いてきた






しかも、かなり大人の






あーゆー時は






どうリアクションしていいか
わからなくなるね






まぁ、お互い様だったと
思うけど






そんな経験ない







生饅頭をいただいた




ヨモギの香がしっかりして

おいちかったわぁ



カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全12件)
  • マチャコ《》 
    8/20 19:59

    美香さ
    それは 複雑な心境


    私なんか 近くのお店とかで 特売品を買い
    誰かにあったら バレバレだな

    と 思いながら生活してますよ


    美香さ
    その服 暫く袖を通さないのでは
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/20 20:03

    それは困りますねってか
    目のやり場がない



    美香さんどんな服来てたんですか

    すご〜〜く気になります

  • 鵤seruo 
    8/20 20:04

    同じユニクロの服装を上下来ちゃ人を目にして以来ユニクロは、辞めてます。


    アバにもそんな傾向あるかも…。(^^;)
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/20 20:08


    ありま


    しかも

    かなり上の方が着て


    すっごくショックで
    それ以来袖を通してません


    お気に入りだったの



  • りょりょきゃ 
    8/20 20:09

    私も気まずい思い
    しました。それも同じ職場の行事
    二人ほぼ横並びで、 双子みたいで恥ずかしい思いでした。

  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    8/20 20:12

    私は昔、娘の幼稚園の入園式受付お手伝いの時、先生(担任ではない)と被った


    し○むらで清楚なスーツを激安で見つけ、お気に入りだったんだけど…入園式間、穴があったら入りたい気持ちと申し訳なさでいっぱいでした


  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    8/20 20:15

    あっ

    やっぱりみんな同じ


    私もあれ以来クロゼから一度も出してませ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/20 20:32

    コンバン

    久々に
    プリティ”見れて大興奮


    プール登園で幼稚園行って帰宅し
    も『豆乳の美香お姉ちゃんだぁ
    って
    付け(*^_^*)

    商品「楽体」を三雲さん達と一緒にやってるのを見ながら

    美香お姉ちゃんのマ
    』って身体動かしてました



    洋服被るとショックですよ

    その年輩の方は……
    もしかしたら“美香さんと同じ
    って喜んでたりして


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/20 20:40

    丸きり同じ服は3回
    同じ布地の違う服が1回


    内、通販購入2点で



    お互い苦い気分でその場を逃げ出したくなりますよね



    小学生のUNIQLOにおける被り率は(特にフリース関係)は笑うしかないくらい高いです

  • ライム 
    8/20 21:23

    こんばんは


    同じ服着てる人に、会ったら、やっぱ、気まずいかも


    もしか、したら、いい事有るかも


    暑さに、負けず頑張ってね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/20 21:36

    お疲れ様です


    確かにショックだ


    私も服を買ったショップに来て行ったら同じ服の人が3人もっっ

    しかもみんな若くてオシャレに着こなしてた

  • 綾。 
    8/21 01:07

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜相手の方
    ですよね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)