ひるおび


軍団の皆さん




ひるおび

観てくれてありがとう





チラッと私も出てた

(笑)

気づいた





いや、本当に
いろんなシーンを
使ってくれて
ありがたかった





成功だね
って言ってもらえると
かなり嬉しいO(≧∇≦)o




企画を取り上げてくれた


ヨッシー&長谷部さん
&カメラクルーさんに


感謝です






今日は、
いろいろな対応に追われ

ゴミ出しを忘れた


( ̄▽ ̄〃)ガーン




家にいたのに忘れるなんて








私らしい







みんな、本当にありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • ☆眠りネコ☆ 
    8/19 16:31

    見ましたよ

  • ゆま 
    8/19 16:36

    もちろん、美香さんが映ってたのはわかりまし


    ゴミだし残念

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/19 16:39

    今週の旅行のせいで週2回のゴミ回収を逃してしまい次の回収(土曜)を心待ちにしている身なので、人事とは思えませ



    美香さんが映って(
    切れて
    )いたのは当然気付きましたよ



    時間が出来次第大きな画面で確認してみます

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/19 16:45

    かなり久しぶりに動画美香さんを見た気分です


    今日は夜中にでも友達の子供が産まれそうです
    ごく楽しみで

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/19 16:50


    美香さ
    写ってたのを見逃してませんよ〜


    ちゃんと観ました(≧∇≦)



    ゴミ出

    一番嫌いかも


    なので
    ゴミ出しだけはパパの担当です

  • 檸檬ママ  
    8/19 17:49

    もちろ
    気付いてましたよ
    ミ出し残念でしたね

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    8/19 18:38


    動く美香さん久々に
    拝見出来て感
    てましたが
    実は
    その前に変な(-△-;)冷や汗ドキ△れた方又番組の都合上とか一週伸びたら
    不安でにらめっこしてましたよ


    ゴミ出
    残念でしたね
    お家にいても忙しい美香さ


    体調気をつけてくださいね



  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/19 19:51

    見ましたよ〜

    観客席の前の方も写ってたので、軍団メンバーも居るのかな
    楽しませて頂きまし

  • りな 
    8/19 21:53

    (*´艸`)私らしいって

    美香サン そうなんですか

  • 綾。 
    8/19 22:29

    お疲れ様でした〜。
    今日〜美香さん〜ごめんなさい。

  • スピードスター イベントお休み中 
    8/19 22:30

    桜祭りのとき、公園で子供と一緒にご挨拶させて頂いた、 茨城のかぐらファンです
    ライブにもなかなか行けず、コンベンションにもいけなかったので、今日のひるおび
    しみにしていました
    ぐらの姿が見れてうれしかったで
    ありがとうございました

    今後も美香さんはじめ、シンクバンクの方達のお力でかぐらの歌を広めてくださ

    地元でのライブもぜひともお願いしますm(__)m
    また美香さんにもお会いしたいの

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    8/19 23:10


    しっかり見た


    うちは明日ゴミの日

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/19 23:28

    バッチリ観ましたよ


    かぐら


    また美香さん
    たいよ

  • アールグレイ 
    8/20 00:26

    美香さ
    おつかれさまですm(__)m しっかり録画させていただきました
    務所の方々に感謝で

  • みゆぷぅ★皆お元気でね!バイバイ 
    8/20 01:01

    美香サ
    ゃんと
    ました
    かも


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)