男らしいじゃん(^O^☆)

  • 沢田美香 公式ブログ/男らしいじゃん(^O^☆) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/男らしいじゃん(^O^☆) 画像2

あるディレクターさんの
お話





今日の古田ディレクターは、

10月に式を挙げるらしいんだけど





婚約指輪
を買うとき


彼女にこう言ったらしい



『値段なんか気にするな


お前の好きなデザインを
選べ
』と






カッチョイイ〜






すると彼女は






『これ



といって






カルティエの、〇百万円もする

指輪を指したらしい
(笑)




ギョヘー






『で
買ったの



と、前のめりの私






すると古田ディレクターは、
カルティエの結婚指輪

〇十万円と一緒に


カルティエ〇百万円の
ダイヤ

買ったっていうじゃない





やるなぁー





『コツコツ入社一年目から
貯金してきたんですが


おかげで、0円になっちゃいました




と言っていたけれど、


なんか男らしいじゃん




思わず、頭をナデナデ
しちゃった(笑)




ハッピーオーラが
いっぱいだったよ




幸せになってほしいね






ロケも無事に終わったけれど




ゲゲッ
まさかの

帰省ラッシュ



巻き込まれたぁ




カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全14件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/17 16:56

    美香さん、こんにちは。暑くて干物女になりました。病院から帰って来て、水ばかり飲んでます。デレクターさん、かっこいいですね。うちの彼氏さんに、爪のあかを煎じて飲ませたい。苦労して医学部卒業したから、貯金はあまりないし、安い指輪でも、愛がこもっていれば、いいんです。今、彼氏さんは、怪我して入院中です。かなり良くなりました。来月から、仕事復帰します。美香さんも、水分補給しっかりね。
  • 海賊放置仲間解除OK 
    8/17 17:14

    凄い
    なら指輪なんていらないよ
    ってくれたら

  • ☆あけちん☆ 
    8/17 17:21

    美香さんこんにちは

    暑い

    ディレクターさんかっこい
    憧れま
    付き合って12年マンネリ化しすぎて一人になりたくなる時があるけど…

    美香さんはどうなのかな?
  • マチャコ《》 
    8/17 17:22

    お疲れ様でし


    あっぱれです

    素敵で


    山梨で美味しい物 GETしました

    今 凄いマスカットがあるらしいです

    糖度が高く 皮までたべられる 一房1万円

    私の口には 入らないわ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/17 17:45

    只今 伊東から帰ってきました


    魚の水槽の水が36度になっていて



    でも無事生きていました



    婚約指輪、私は貰っていません



    生活費に充てたかったし、当時5号だったから貰っていても今は小指にしか入らない代物になっていたはず



    渋滞から早くぬけるといいですね

  • ライム 
    8/17 18:46

    こんにちは

    暑いですね


    結婚指


    遅れる日が、来るといいなぁ〜
    未婚)


  • ☆イブ☆放置してます 
    8/17 19:40

    美香さん暑いなかお疲れ様です


    カッチちゃんとあずのアップありがとうございます

    ディレクターさん
    カッコイイですね

    彼女の為にフンパツしましたね〜〜


    幸せになってもらいたいで


    交通渋滞から抜けれたでしょうか

    お気をつけて帰ってきてください

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/17 20:20


    ディレクターさん
    かっこいい



    私のマリッジリングは
    3000円ぐらいのペアリングです。



    デザインが変わってたので選びました

  • マカオちゃく 
    8/17 22:49

    数の子と〜
    豆と〜
    ャビアと〜
    ャレで販売せんのかねぇ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/17 23:37

    えぇ〜

    このご時世に、それは……

    マンションの頭金にできますよね

    私のは、ペアで4万円でした。
    主人は男の見栄なのか、もっと高額なものを選んでましたが却下しました
    だって指輪見てニヤニヤ楽しめるのは半年が限界でし
    (笑)
    まぁ色んなカップルの形があるもんですね。
  • ゆん(放置気味) 
    8/18 00:29

    あら すごい

    うちは一緒に見に行き、TIFFANYで、アクセサリー似合わない旦那がしててもおかしくないペアリングを選びました
    ても4万くらいだったけな
    で、なぜか空港の蕎麦屋で式必要ない旦那両親前で、指輪交
    未だに引きずってま

    そんな指から抜けやすかった因縁の指輪は3年後に無くしたと思ったら、タンスから出てきた
    そのまま指輪してません

  • mii 
    8/18 01:03

    すんごぃ、男らしくてステキですねー


    いぃなぁ、お嫁さんが羨ましいで
    でも、私だったらビンボー症なので、そんな高いの怯んじゃってねだれないだろうなぁ(笑)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/18 02:02

    ディレクターさんかっこよすぎ

    私もそんな風に言ってくれる旦那様探さなきゃ


    でもそんな高価な指輪ははめきれないか


    素敵なお話ありがとうございまし

  • 綾。 
    8/18 12:51

    お疲れ様でした〜。
    凄い〜

    私〜指輪(
    地味の値段で良いですわ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)