あぢぃーぐで、汗ダラダラ


明日から仕事なので





スイッチが入らないと
なかなかできない所の

お掃除中





首まわりとか、

汗でかゆかゆ大魔神だよ


かきすぎて赤くなっちゃう




それにしても



海の事故とか、熱中症とか、多発



人事じゃないね



皆も気をつけて


カッチの部屋

いつもありがと


 
  • コメント(全8件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/16 14:22

    美香さん、こんにちは。それにしても、暑いですね。ちょっと動いても汗だく。明後日には、ちょっと涼しくなって来るみたいです。大掃除、無理しないで下さいね。首の痒み酷くなりませんように。
  • .*゚・とも.*゚・ 
    8/16 14:25


    美香さんも気をつけてくださいね
    に熱中

    視界のすみから、黒いものがゾゾゾ〜ってきたら要注意です


    ゾゾゾ〜ってきたら、座ったほうが身のためで
    黒いので埋め尽くされたら、バタッといっちゃいますから

  • みぃ【海竜会】 
    8/16 14:37

    お掃除お疲れ様です


    無理しないで下さい

    私は天ぷら揚げて、そうめんを茹でて、熱中症になりかけました

    手足がしびれ始めたのですぐにやめて、涼しいところで横になったので、間一髪難は逃れましたが…

    今年の暑さは危険

  • 綾。 
    8/16 14:44

    こんにちは〜

    今日〜暑いですね〜
    美香さん〜気をつけてお過ごし下さい〜
  • まりん(無事だよ☆) 
    8/16 16:28

    こんにちは

    私は昨日から3日間の夏休み中で


    今日は掃除をしましたが…
    暑くて汗をかいて溶けそうです


    熱中症には 気をつけましょうね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/16 20:59

    明日からまたお仕事ですか?頑張ってください


    かゆかゆはたまりませんね
    はアイスノンで冷やしたりしてます



    ついに
    のキットカット買いました

    いまから覚悟を決め
    (笑)食べてみたいと思いま

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/16 21:12

    痒いの大丈夫ですか


    少し動くだけで汗がでますよね


    私も水周りの掃除しなくちゃと思いなが後まわしにしちゃってます


    壊れてしまったので車屋巡りをしてまし


    ちょっ
    にあたっただけで腕が赤くなってしまいました

    日差しが物凄く強いですね
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/16 22:27

    キットカット食べました



    美香さんの言う通りかも


    キットカット作ってる方、申し訳ありません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)