久しぶりに

  • 沢田美香 公式ブログ/久しぶりに 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/久しぶりに 画像2

今日は、実家に帰りました





すると弟家族が

31アイスクリームを
買ってきてくれたのです




チョコレートアイスに
マシュマロの入っている

ロッキーロードが好きな私


それと、名前忘れたけど
ナッツ満載のアイス



これも美味しかったなぁ



ちょいと甘すぎで、
完食は無理だったけど



やっぱりさすがの味




甥っ子姪っ子と遊んでいたら、
あっという間に時間が過ぎた




ママ達は、これが毎日だもんね


素晴らしい




カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー





みんなマエストロ観てくれたのね




志村さんの前で、

パフォーマンスをやっちゃうんだから




師匠
凄いわ


 
  • コメント(全8件)
  • ササ(最後の日) 
    8/16 00:46

    マエストロいつもは見るの


    アイス食べたくなりました

    ちょっと遠くて無理かなぁ…荷造りしないで買いに行ったら叱られるよな

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/16 00:49

    こんばんは

    ご実家はいかがでした?美香さんの大好きなアイスを買ってきてくれるあたり、お姉さん思いの弟さんです


    ナッツのはきっと『ナッツトゥーユー』ですね

    私はやっぱりキャラメルリボンが一番好きです



    師匠のあの堂々とした姿は70歳越えてるようでした
    (笑)
  • まりん(無事だよ☆) 
    8/16 01:04

    こんばんは


    私も久しぶりに実家に帰りました


    実家は山の上にあるんだけど、空気とお水が美味しい所…やっぱり実家はいいですね



    先日の検査の結果は 今のところは大丈夫って言われ ホッとしました

    健康診断は受けなきゃダメですね

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    8/16 01:20


    美香さ

    こんばんわ


    やっぱ

    今日はご実家だったのです


    ナッツたっぷり〜


    私の大好きなナッツトゥユーです



    今日のおーばんず
    なり良かったです


    一番面白かった(≧∇≦)



    美香さ
    に届く
    見せて貰えちゃったし(*≧艸≦)

    自由に選んで

    山頂いてしまいまし



    ただ今日はとにかく暑くて


    さすがにバテ気味で



    おやすみなさぁい

  • ゆりっぺ 
    8/16 01:35

    お疲れさまで〜す

    ゆりっ
    です


    ゆりっぺも実家に帰ってま

    ここにいると確実に太りま



  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    8/16 07:18

    おはようございます
    日も朝から暑暑です
    ウチは同敷地内に私の実家があるので、娘も遊びに行けるし、美味しい物の行き来も頻繁ですが
    くても、実家のありがたさは行く度に感じています

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/16 08:22

    さすが美香さんの好物をわかってますね


    花火を見に行く元気がなく
    でマッタリ過ごしました


    地元の花火の豪快な音が聞こえてきましたが

  • 綾。 
    8/16 14:41

    お疲れ様でした〜。
    31アイスクリーム〜美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)