となりのマエストロ

  • 沢田美香 公式ブログ/となりのマエストロ 画像1

今夜22時からTBS系列で


師匠こと




天才キッズ書道家の

高橋卓也くん11歳が


紹介されるみたいです




短い時間みたいだけど、


彼の天才っぷりを

覗いてみてください






プレゼントした【筆】を

クンクン嗅いで(笑)


『う〜ん

これは、馬だ
』って

言ったのには、たまげたよ



師匠
正解




ニオイでわかるものなのかなぁ



(*´艸`)ププッ




今日
花火大会のところ
多いみたいだね




夏が終わる前に、
どこか見に行きたいなぁ




皆はどこかに行った


行く予定ある


 
  • コメント(全12件)
  • みー(^^)皆様ありがとう<*))>=< 
    8/15 21:58

    この子は岩手の子
    小さいのに個展も開いて、凄い
    物の素質抜群

    応募してね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/15 22:20

    高橋く

    何か親近感の湧くお子さんですよ



    明日ホテルニュー岡部で1泊する事になりまし



    人の休む時に夏休みを取ると割高になりますね

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/15 22:36

    筆の匂いで何から出来てるか分かっちゃうなん
    凄い〜


    ちなみに私達一家は、母と祖母・叔父達の大人7人
    1人
    曜〜一泊で箱根行ってまし

    海賊船やボート乗ったり大涌谷にて黒玉子食べたり
    いでに6年前に私達が挙式したホテルに寄って
    スタッフさんに話をしたら
    チャペル見せてくれ

    チャペル見た
    結婚式で私ママのお腹蹴ってたんだよね?』『私、パパと結婚する
    って
    (爆)

    昨日の朝はメチャ霧が酷くてビックリ

    途中に小田原で蒲鉾屋と小田原城へ(^^;

    色んな意味で私達一家くたびれて
    すがに今日は何もせず終わっちゃいましたf^_^;


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/15 22:42

    こんばんは(゚▽゚)/

    今日ダンナの実家から帰ってきました


    やっぱ狭くても我が家が1


    盆休みは…キャンプに行ってダンナの実家に2泊

    BBQしたり…イオンの三尺なんとかって言うとこのバイキングで腹一杯食べてきました


    美香さ
    はナニしてたのかな


    もちろ
    御墓参りしてきましたよ

  • ウッチー‡ 
    8/15 22:49

    お疲れ様ですm(_ _)m

    私は今日からO休です
    ひたすらお家でゴロゴロします(笑)

    朝寝坊出来るのは嬉しい
    すね

  • 綾。 
    8/15 22:51

    お疲れ様でした〜。
    師匠〜凄いですね〜
  • 檸檬ママ  
    8/15 22:54

    こんばんは
    火大会から帰って来て今、マエストロみました

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/15 22:54

    お疲れ様です


    マエストロ見てまし
    堂々としてますね
    すが先


    匂いで筆がわかるんですか?すごすぎま



    今日は親と近場の
    行ってきまし

    帰りにコンビニ行ったけど例のキットカットなかったです
    舎だからかな
    また探してみます


    こうなると絶対食べたくなってきました

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    8/15 23:19

    エストロ見ました〜


    感性で書くなんてすご〜い


    これからも、どんどん大きくなってほしいです



  • のりのりのりこ 
    8/15 23:49


    美香さんから、卓也くんの素晴らしさは伺っていましたが…いや〜やっぱり天才ですね



    テレビを観て、卓也くんの才能&お人柄に感動しまし



    今、卓也くんが書いた『かぐら』のCDの文字をしみじみ見ています…やっぱりスゴイ



    テレビを観ることが出来て、本当によかったで



    美香さん、教えて下さってありがとうございました〜

  • ミュウ・今年も宜しく 
    8/16 00:11

    日頃は子供達と休みが合わないので、夏休みは子供サービスしてま

    プールに海に日焼けを気にしながら楽しんでま


  • ササ(最後の日) 
    8/16 00:36

    引っ越し荷造りで今日は龍馬伝もゆっくり見れませんでした
    かしすごい子ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)