ヘルシーに!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ヘルシーに!! 画像1

いやぁー太った




体が重い




こんなに忙しいのに、

太るなんて





なので、今夜はヘルシーに



卵が入っていると
ダメかな
(笑)



まっ、美味しかったから






それにしても



みんな、あのコーラ味


食べるの



ドMさん
多しだわね


(*´艸`)ププッ

 
  • コメント(全10件)
  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    8/14 21:59

    ご無沙汰してます
    わたくし、夏痩せ知らずの夏バテ気味で
    キットカット、コーラ味!?お次はどんな手でやって来るのでしょうね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/14 22:01

    キットカット

    袋入りので新商品を見つけると必ず買っています。

    新しいので

    ブルーベリー

    その前

    アロエヨーグルト味

    でした




  • 綾。 
    8/14 22:03

    お疲れ様でした〜。
    今度〜キットカット〜食べてみますね〜
    私〜ベビースターにハマっていますよ〜
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/14 22:06


    やだ


    美香さ

    あんなに細いのに

    卵1個も気になってしまうのです


    コーラ
    (゜∇゜)
    私は好奇心のみで一

    基本Sなので
    パパの嫌がる顔が見たい(≧∇≦)


    ウキャキャ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/14 22:08

    多分食事回数が減った為に体が栄養を吸収するようになってしまったんじゃないでしょうか



    3食きちんと食べた方が痩せるらしいですね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/14 22:21

    あんなに痩せてるのに太ったぁ
    んな事言ったら私は太っ太っ太っ太っ太っ太っ太ったぐらいになります
    (笑)

    キットカットは買いに行けなかったから近いうちに行きます
    っぱりドMかしら?
    (笑)

    アイス好きの美香さんにオススメ
    リコの旨焼きサンドクリーミーチーズ

    おいしかったですよ

    お試しあれ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/14 23:04

    こんばんわ

    クリノッペにツンコメ、ありがとうございまし

    美香さんみたいな美しい方がそれだけで太ったとおっしゃるなら、私なんて美香さんの倍は太ってます……

    痩せなきゃとは思うんですが、なかなか、実行出来ません

    昨夜、日本テレビでやってた番組で小麦のふすまを使った、ダイエットクッキーを紹介してたのでいつかは作ってダイエットにチャレンジしたいと思いま

  •  
    8/15 00:06

    卵もほどほどに必要です


    そして、美味しそうですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/15 02:41

    私も美香さんみたい
    気にかけていれば
    ほっそりとしているのに

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    8/15 07:24

    美香さ
    おはようございます
    私は
    夏バテであまり食べれないのに痩せないのは何


    美香さんが太った

    美香さんは細いじゃぁないですか(゜▽゜)エヘ
    マークさんとの2ショットはかなり細いですょ



    でもおいしそ

    コーラの方ではなく
    レモンスカッシュの方を
    Choiceしますね


    ではお仕事行ってきます
    香さん
    い一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)