キットカットの味

  • 沢田美香 公式ブログ/キットカットの味 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/キットカットの味 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/キットカットの味 画像3

やっぱり気になり食べてみたわ





まずはレモンスカッシュ



レモン風味で、

なんとなくシュワッとした
気がした




うん
なかなかいけます






でもってコーラ味








こ、こ、これは









ナシ

(個人の感想ですからね)






でも、どれほどナシか、

気になる軍団ちゃんは、

コンビニへ
(笑)



カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全13件)
  • .*゚・とも.*゚・ 
    8/14 16:33

    今度買ってみます♪
    コーラには気をつけます

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/14 17:10

    お疲れ様です


    キットカットにそんな味が
    知らなかった


    さっそく仕事帰りにコンビニ行き決定ですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/14 17:12

    コーラ
    んです
    多分私


    でもチェックしてみます

  • マチャコ《》 
    8/14 17:21

    キットカット
    ナシと言われても 試してみたくなりますね


    私も見つけたら 試すかも

  • ライム 
    8/14 17:43

    こんにちは


    今度コンビニで、ゲットして、試して見ます

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/14 17:54

    キットカット、レモンスカッシュ味試してみます。コーラ味は、彼氏さんに、味見させようかな?可哀想だから止めときます。
  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    8/14 17:59


    こんにちはお疲れ様です

    キットカット
    コーラ味あくまでも
    人の感

    美香さんらしい表現ですね
    キットカット探してみます美香さ
    お盆休み満喫して下さいねo(^-^)o

    かっちちゃん衣装チェンジしたんですね

    可愛い
    す忙しいΦ来て頂いてありがとうございます


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/14 18:01


    美香さ

    チャレンジャーだわ(*≧艸≦)


    レモンはチビちゃん
    はんぶんこして…
    コーラは一口かじってパパにあげちゃう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/14 18:25

    もう珍しいキットカットは…




  • こさる 
    8/14 19:04

    コーラ味、なんとしても確かめてみたくなりました

  • 綾。 
    8/14 22:01

    お疲れ様でした〜。
    キットカットの味〜難しいですね〜。
  • Crystal *退会します* 
    8/14 22:23

    キットカット

    そんな味があるなんて、知りませんでし

  • くり 
    8/14 22:44

    キットカットいろんな味ありますね。
    スーパー勤務なのですが、うちの店は大袋が置いてることが多いから、まずかったらショックなので、ノーマルばかり。コンビニは少量の箱だから、買いますが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)