可愛い☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い☆☆☆ 画像2

可愛い飴ちゃん



みんな
たくさんありがと



カッチの部屋


連日


かぐら
の二人

ラジオにご出演





ブレイクタイムは



チーズケーキを



本番前に、血糖値

アゲアゲにしないとね

(私もよくやる

本番前に、ちょっとの甘いもの)




さぁー、
お風呂に入ってこなきゃ



めちゃくちゃ眠たくなってきた


 
  • コメント(全8件)
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    8/14 00:04

    こんばんわ

    チーズケーキ、美味しそう

    最近、チーズケーキはご無沙汰してるのでまた、写メ見て食べたくなりました(笑)
    ちなみに写メのチーズケーキは何処のですか?
  • ☆あけちん☆ 
    8/14 00:41

    美香さんこんばんは
    日蒸し暑いけ
    少しずつ秋風もあって涼しいです

    美香さんは盆休み中もお仕事かな
    頑張って下さいませ

    おやすみなさ
  • ライム 
    8/14 00:58

    こんばんは


    ローソンの、ロールケーキ、(チーズ)も、美味しいですね


    おやすみなさ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/14 01:34

    お疲れ様です


    花火飴ちゃん可愛い

    あげれなくてごめんなさい


    明日も仕事頑張りま
    おやすみなさ

  • ササ(最後の日) 
    8/14 06:43

    今回はかぐらのCDを入手出来ませんでしたが帰国したら入手したいです
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/14 07:16

    おはようございます


    連日仕事があるなんて芸能人としては最高です



    連日といえば私、欲張ったせいで毎日スイカを食べ続けています



    小玉を買おうとしたら横にたった1個だけ先端をほんの数カットしただけのほぼ1玉丸々のタヒチスイカが小玉と同値で出ていて、思わずそちらを買ってしまったんです



    冷蔵庫をスイカから救出する為に一人黙々と



    欲をかいた報いって感じで

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/14 10:24

    美香さ


    今日は茨城の北土浦で仕事でした
    普段は渋滞しない常磐道が渋滞してまし


    美香さんは今日は
    どんな一日を過ごすのでしょうか

  • 綾。 
    8/14 21:57

    お疲れ様でした〜。
    チーズケーキ〜美味しそうですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)