結局…☆


昨夜は、寝ようと思ったら
タイミングいいのか、
悪いのか

旦那さん帰ってきて




先に寝られた


( ̄▽ ̄〃)オツカレネ〜



挙げ句の果てに


寝る寸前に言われた、
仕事の話…☆


いろいろ考えていたら
目が覚めちゃった




『旦那は寝て待て


軍団ちゃんの教えを
守ることにするわ(笑)





でもって、ライブで私が
振り付きで…



(*´艸`)ププッ



かぐら
に出会うまでは、
やったことがなかった(笑)


自分から楽しまないと
いけないと思って




会場にこられなかった
軍団ちゃん



皆さんの街にも行けるよう
頑張るので



プチ美香軍団交流会
(裏テーマ

実現しましょう





さぁー、午後からも

口角
で行きますよー

カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全8件)
  • タッキー 
    8/10 12:50

    旦那はいくつ

  • ライム 
    8/10 12:59

    こんにちは


    寝不足は、大丈夫ですか?


    昼からも、頑張ってくださいね

  • 家族皆ダウンりら (*^_^*)いつも助けてくれるお仲間さんありがとうございます 
    8/10 13:07

    ご主人様が 帰って来るまでに

    寝ましょうね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/10 13:07

    美香さんはタレント兼副社長だから色々大変なんでしょうね



    それにしても軍団って実数でいったい何人くらいいるんでし



    気になります



    前に
    たご近所の美香さんに似てるSさんがさっき来てくれたんですが、Sさんが帰った途端ちびあが「さっきの人、美香さん
    」っ



    ちびあが本人と間違えるくらいだからやっぱりかなり似ているんだと思います





    かぐらさんのライブに行くともれなく美香さんのダンス付き



    お得ですね

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/10 14:10

    プチ美香軍団交流会参加しま〜〜


    実現するといいなぁ

    ねっ美香さん


    前もってわかれば
    休みとりますから

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/10 15:30

    お疲れ様です


    寝不足大丈夫ですか
    何だかんだ考えてると寝れなくなるもんですよ


    私も朝まで寝れなくて今日は昼すぎまで寝てました


    お互いあんまり考えすぎずに口角
    過ごしましょ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/10 19:10


    美香さ


    こんばんわ



    私はパパに先に寝られたら眠れません


    ゆうべもあれから寝そびれ


    今日は寝坊


    今夜こそ早く寝なき



    美香さ
    も今夜は早めに眠れますよぅに

  • 綾。 
    8/10 22:48

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜色々〜大変ですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)