美香軍団

  • 沢田美香 公式ブログ/美香軍団 画像1

寝る前に

美香軍団
覗こうと思って
読んでいたら



ライブ会場での事が書かれていて



思わずニヤニヤ




二人とも可愛い〜




皆に報告してくれて
ありがとう



幸せな気持ちで寝られそう



軍団ちゃんと会えて
楽しかったぁ



渋谷でも東京タワーでも



皆は体調大丈夫





今日、レッスンで

後輩達が


一つの物を一緒に作り上げる事ができて
嬉しかった
と言っていた




あー、私と同じ気持ちだったんだぁー
と思ったら、
また嬉しくなっちゃった






でもって


うちの旦那様は、

仕事でいまだ帰らず





寝るべきか、
起きて待っているべきか


それが問題だ




カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全7件)
  • ゆたか(ちーすけ) 
    8/10 02:32

    旦那は寝て待



    おやす

  • マチャコ《》 
    8/10 02:53

    皆さん 同じ気持ちだと思います


    そして達成感と喜びが 次の活力になる


    そして相手にも伝わ

    旦那様 お忙しいですね
    明日もありますから 寝ましょう

    旦那様もわかってるはず

    おやすみなさ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/10 03:03


    フラフラ〜と色々検索してGREEに戻って来たら美香さ
    発見
    (笑)


    旦那様

    可愛い人です

    少しお話しした時
    可愛いらしさが伝わって来ました

    まだ帰って来れないとは


    心労が

    ププッ(*≧艸≦)


    ゆっくり寝かせてあげたいですね


    美香さ
    は「待とうかな…

    優しい気持ちだけで
    先に寝て欲しいです


    どちらかがパワーを持ってなくち

    二人でバテになってしま



    美香軍

    思いやりいっぱい
    人が多くて素敵です


    兄さん

    ずーっとお友達で居られそうだし


    軍団メンバーちゃん

    おーばんず


    かぐらさん


    と…
    美香さ
    から色々と素敵な
    頂いた



    美香さ

    ありがとうございま



    おやすみなさぁい

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/10 06:21

    おはで

    さっき明け方にフッと覚醒

    香さんの読んでたら……
    何やらゴソゴソ音が

    もしや


    慌てて『ななみ(6月末に幼稚園行事で釣って来たザリガニ)』の所へ


    そした

    やっぱ


    ななみ2度目の脱走

    前回は
    枕元にいた『ななみ

    今回は
    足元に


    寝相の悪い
    『ななみ』蹴られず無事で良かったケド(^^;
    色んな意味で目が覚めまし
    (爆)
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/10 07:13

    美香さ


    美香軍団覗いてきました

    ライブの熱気こちらまで伝わってきまし


    私もまた、次回はライブに行きたいとすっごく
    思いました


    旦那さんかな
    遅くまでお仕事で大変です
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/10 08:23

    おはようございます


    昔、深夜旦那を待っていたら『今後は気にせず先に寝ていなさい』と逆に心配された事を思い出しました
    私が結婚したのは2000年問題云々と騒がれた1999年だったので12月は旦那、忙しかった



    多分待ってると旦那はこちらが心配になってしまうんだと思い、それからは遠慮なく先に眠る事に決めまし



    雑談でもまだお話ししてない事がありますよ



    美香さんが下手すそで両手をふりふり(と、指差しアクション)踊っていた事



    まだ頭から離れませ



    可愛いすぎる

  • 綾。 
    8/10 22:45

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜体調大丈夫ですか〜?
    私〜大丈夫ですよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)