ご報告!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ご報告!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ご報告!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ご報告!! 画像3

無事にワンマンライブ


終了しましたー




正直
ホッとしました





軍団ちゃんにも会えたし


なんか嬉しかったよ



だって、私の言葉を信じてきてくれた人達だからね




高橋卓也くんの書道
実演あり




かぐらのワンマンライブありと




皆で作り上げるって、
かなりの満足感です




東京タワーライブにも、
かけつけてくれて




本当にありがとうございました



カッチの部屋

友情飴ちゃんありがとね




とりあえず、ゆっくり



卓也師匠と


東京タワー


本日司会の玉川さん

熱い男☆松岡くん


皆でかぐらTシャツを


 
  • コメント(全20件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/9 00:41

    長い1日お疲れ様でした



    細やかな心遣いがとても嬉しかったです



    かぐらさんのこれからが明るく開けた道だといいです


    嗚呼、私も美香さんの様な素敵女子になりたい



    今日はゆっくり休んで下さ



    有難うございました



    おやすみなさ

  • マチャコ《》 
    8/9 00:41

    お疲れ様でし


    とても良いイベントだったようですね


    行きたくても行けなかった人も 居るはずですから これからどんどんいろんな所でお願いします


    ゆっくり疲れをとって下さい

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    8/9 00:41

    美香さんこんばんは


    今日も1日お疲れ様でした(^O^)
  • 和砂 
    8/9 00:44

    お疲れさまです、暑いです

  • ゆん(放置気味) 
    8/9 01:00

    ご無沙汰してます

    今日はお疲れ様でし

    なかなか眠れずにいたので
    報告ネタ嬉しいです

    ステキなライブになったんですね

    みんなの興奮具合が伝わり、心地いい嬉しさで


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/9 01:01


    美香さ


    お疲れさまでした


    今日もありがとうございました


    ライブに行け

    かぐらさん
    良さがわかり

    とても嬉しいです


    ホント

    一人でも多くの人に伝わって欲しいです



    念願の「夫婦漫才
    も間近で見れたし(≧∇≦)ノ


    熱い松岡さ
    ともお話し出来たし



    高橋ク
    は優しくして頂き



    ンクバンク
    歳〜


    かぐらさん


    せつない歌を
    あの甘めな高音でフワッと歌う感じは…心地良



  • アールグレイ 
    8/9 01:41

    ありがとうございました
    謝です

    美香さ
    ゆっくり やすんでくださ

  • ☆あけちん☆ 
    8/9 01:54

    美香さんお帰りなさ

    お疲れ様です

    私もいつか皆に会いたい
    やすみなさい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/9 02:21

    お疲れ様でし

    ライブはかなり盛り上がったようですね
    かった


    軍団さんたちにも会えたんですね
    もそこにいたかった


    ゆっくり休んでください

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/9 04:15

    ワンマンライブ無事終了お疲れ様でした


    行かない私までが
    その場
    盛り上がりが伝わってきました


    お疲れ様でした(^O^)/
  • 放浪cafe:koh 
    8/9 04:20

    沢田さんも皆さんも楽しそうだね
    event成功おめでとうございます

    心をひとつに結びながら、頑張ったから、清々しいご褒美もらえるんです


    いつも笑顔に癒されてます!ありがと〜ございますo(^-^)o

    喉も胃の痛みも大事になさって下さいね
    (^o^/
    くなる魔法
    これで大丈夫



  • 家族皆ダウンりら (*^_^*)いつも助けてくれるお仲間さんありがとうございます 
    8/9 07:59

    ライブ お疲れ様でした〜


    関西にも 来て欲し
  • こはな 
    8/9 08:44

    おはようございます

    昨日のイベント成功して良かったですね


    今日は疲れが出るかもしれないので体調に気をつけて下さい

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/9 09:12

    イベント成功おめでとうございま

    事務所のみんなで揃いのTシャツ着て祭りみた

    素敵な仲間たちです

    かぐらは幸せ者だ


  •  
    8/9 09:12

    お疲れさまでした


    ワンマンライブ、盛り沢山でした


    大成功何よりです


    皆様、お疲れさまでした

  • らん造(イベ協力感謝) 
    8/9 09:46

    おはようございます

    昨日は楽しいひとときありがとう御座いました

    ワンマンライブには行けなかったけど、東京タワーには行けて生かぐら聴けて良かったで〜す

    たくさん撮れたし、でも
    っててかぐらの歌が…あまりじっくり聞けなかった

    今度はしっかりと聞きに行きま〜


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/9 09:51

    おはようございます


    そういえばこのコンベンション、ひるおびで紹介されるんですよね



    主役はかぐらさんか高橋くんか



    高橋くんも優しい男の子ですね



    赤ちゃんにうちわを届けてくれました



    ひるおび、楽しみで

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/9 10:16

    おはようございです

    今日は休みで、何気なく
    テレビの6チャンネルをつけたら

    島崎和歌子さん、ほっしゃん。さんとやっていた番組がやっていて嬉しく思いました。


    今日も暑いけど、こちらは時々小雨の曇り空です。


    今日も素敵な一日でありますやう

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/9 20:38


    昨日の色々な出会いからテンショ
    ぎで


    やっと気持ちが落ち着いて来まし
    (笑)


    9月4日のライブは全部一緒に歌える
    (≧∇≦)


    しっかり繰り返し聴き込んで…


    楽しみがまた増えました
    (≧∇≦)


    美香さ

    ありがとうございま

  • 綾。 
    8/10 00:03

    お疲れ様でした〜。
    『かぐら』さん〜ライブ〜御苦労様でした〜。
    美香さん〜無事に終わって良かったですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)