夕焼けが綺麗だった!!

  • 沢田美香 公式ブログ/夕焼けが綺麗だった!! 画像1

8日は、渋谷でライブしたあと



東京タワーでもライブするよー




18時30分からよん



もし時間があったら、
遊びにきてね

(無料だよん




さぁー、今夜は早く寝ることにしよう



みんな、応援メッセージ
ありがとね



すごーく心強い




おやすみなさーい


 
  • コメント(全11件)
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    8/8 00:26



    わぁ


    綺麗ですね


    おやすみなさ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/8 00:33

    夕焼け、綺麗でした



    うちのベランダから見たその夕焼けは富士山のシルエット付きでし



    声を掛けないと駄目ですか



    うーん



    ではリンコにお願いしようかしら



    おやすみなさ

  • アールグレイ 
    8/8 01:18

    夕焼けキレイだったんです
    渋谷&東京タワーlive♪すごく楽しみ
    やすみなさい

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/8 01:26

    お〜綺麗だね
    疲れ様でした

  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    8/8 02:13


    前の日記に
    ながらパパに
    「渋谷の後 東京タワーに移動してライブなのよ…」と言ったら
    「美香さんに会ってみたいから東京タワー行こ
    」と



    私が美香さんのブログを読み始めた頃

    沢田美香さん
    …わかる?

    と聞いたら

    「わか
    ャストとかで観てた

    と即答


    美香さんの明るいリポーターぶりが好きらしく


    生で見てみたいらしぃです



    でもなんか恥ずかしいなぁ(^_^;)(笑)



    うわぁ

    明日はやす兄に会えたり

    ドキドキがいっぱい


    緊張して来た




    やす兄

    私がムリヤリ引きずってでも美香さん
    所まで連れて行くの

    ご安心



    では

    おやすみなさぁい

  • 秀行。 
    8/8 05:19


    綺麗な夕日ですねぇ



  • ☆イブ☆放置してます 
    8/8 05:42

    夕焼け綺麗だったんですね


    今日のかぐらのライブ東京タワーでも

    行きたいっす

    仕事夕方までだから無理だ


    リンコしゃんに後で日記アップしてもらわねば


    美香さん楽しんできてね

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/8 07:53

    おはで

    いいな
    メチャ行きた


    ケド…
    父の三回忌法要があるので行けず(T_T)

    美香さん・かぐらさん、今日も暑いだろうけどメチャ楽しんで下さいね


    美香さん・行けた皆さんの
    しみにしてま

  • たけるん*節電中暫くイベ不参加 
    8/8 08:17

    おはようございます

    素敵な夕日ですね 出会えた日は心が豊かになります
    今日も暑いけど頑張って下さい 東京タワー行きたいな♪
  • 離為火 
    8/8 10:52

    夕焼け綺麗ですね

  • 綾。 
    8/8 21:56

    お疲れ様でした〜。
    夕焼け空〜キレイですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)