ただいまー!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ただいまー!! 画像3

今日もやっぱり



暑いったらありゃしない




結局、2ヶ所ロケに行ったので



夜までかかりましたが、

プリティロケは楽しいので








そのあと、以前ブログに
載せたことあると思うのですが



企みの会


オネェサマ二人が、

かぐらのCDを買いたいと言ってくださったので





持っていきましたー




ご飯食べながら、

いろんな企みをするのが、
また楽しい





アニキの上海土産(左の女性)

上海UNIQLOの方とのお仕事だったようで、
お土産にTシャツを




見えるかな



『8』の数字



ロケに着て行ったポロシャツも
『8』




8月8日に
ビッグイベントを
控えている私には
運命を感じました





日曜日の事を考えると

めちゃくちゃ楽しみだけど


めちゃくちゃ緊張

(笑)



来てくれる軍団ちゃんは、
必ず声をかけてくださいね




さぁーお風呂入ろー



カッチの部屋

ありがとねー


 
  • コメント(全9件)
  • マチャコ《》 
    8/6 23:33

    お疲れ様でし


    8見えました

    カワイ


    1枚目

    関戸さんが 紹介してたバンドですよね

    私も欲しい

  • あかぎ 
    8/6 23:42

    たのしそう

  • ササ(最後の日) 
    8/6 23:43

    8が沢


    8日は主人の実家なので残

    なんと
    かぐらCDだけは ゲットして渡泰したいなぁ
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/7 00:25

    その商品はねじねじゴムとDVDのセットですね



    8日はリンコに連れてってもらいますが、美香さん見付けたら多分私は緊張のあまりフリーズ状態になるので柱の陰から『飛馬ぁ』って感じでじーっと見てるだけかもしれません

  • 綾。 
    8/7 00:38

    お疲れ様でした〜。
    お帰りなさい!。
    美香さん〜御苦労様でした〜。
    楽しそうですね〜。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/7 00:54

    お疲れ様です


    本当に暑かったです
    夕立&雷もかなりすごかったです


    明日はうちの地区の夏祭りです

    美香さんも8日ドキドキですね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    8/7 01:11

    美香さんの立場からは、かぐらの大舞台は色んな意味で緊張ですか

    母の気持ち、仲間の気持ち
    末広がりだし、覚えやすい日にちですね

    おぎちゃんの誕生日だし(笑)
  • ☆あけちん☆ 
    8/7 11:43

    美香さんおはようございま

    今日も暑い

    今日は地元の花火大会です花火大会もいいけど屋台が楽しみです
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    8/7 11:52


    美香さ


    おはようございます


    毎日バタバタしてますが


    明日
    ても楽しみで


    兄さん
    どんな方なのかしらね?(*≧艸≦)


    私に隠れて美香さん
    チラ見するのかしら




    今日はお祭りに行って来まぁす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)