オハヨー(^-^*)/


今日は、曇り



蒸し暑いけど





ハワイに行っている
軍団ちゃん



いいなぁー

虹が見られるといいね





さぁー、私はこれから

またまた
プリティロケに行ってきます



15時から、プリティ

あります



見ることのできる軍団ちゃんは、ヨロシクちゃーん



8日…☆
もうすぐだね


軍団ちゃん達にも会える


楽しみだぁー



では、口角

行ってきまーす


カッチの部屋

ありがとね


 
  • コメント(全9件)
  • マチャコ《》 
    8/6 10:25

    おはようございます


    今日も蒸し暑く 大変だと思いますが…
    ロケ頑張って下さい


    ますよ

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    8/6 10:39

    おはよ

    今日も暑さに負けず頑張ってください

    こちらでは
    らないよ〜

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/6 10:52

    おはよぉございます


    うだるような暑さ


    お仕事ガンバッテくださいね


    今日は…姫が3泊4日一人で実家
    お泊りに行っちゃいました


    居るとうるさくて
    っかだけど…
    静かすぎて
    ょっぴり寂しいよう


    ユニバーサルスタジ
    映画
    ーベキュー
    と予定がギッシリで



    今日も笑顔で

    イイ日でありますよう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/6 11:33

    こんにちは


    今日も暑いですね



    ここ数日子供たちの時間差が激しく(でか美13時起床27時就寝・ちびあ7時起床23就寝)しかもそれぞれ親が起きて同じ部屋にいないと眠れない



    当然私は6:30起床28時就寝となり、しかも何故か朝食・昼食と子供らは競うように何故か私の食べる分を奪う



    冷静に考えると多分私の取り合いをしてるんだと思うのですが、一昨日睡魔の限界が来て20時頃トロトロと居眠りしていたら旦那が見兼ねて昨夜旦那の実家に2匹を連行していきまし



    昨夜は久々に自部屋で大の字になって眠り 元気100倍おかぁちゃ
    て感じです



    8日まであと少しですね



    約20年振りの渋谷

    異常な方向音痴なので迷子になりそうな嫌〜な予感バシバシです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/6 12:11

    こんにちは

    暑いですねぇ


    今日は仕事が忙しすぎます
    も頑張ります


    美香さんも体調に気をつけてくださいね

  • タッキー 
    8/6 13:11

    こんにちは暑いね
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/6 13:30

    コンニチハ

    毎日暑い中お疲れ様デス


    あさって8日
    れて行きたいと思ってたのですが………
    亡くなった私の父の『三回忌法要』と重なってしまい


    美香さんや軍団さん達とも会いたかったにメチャ残念です

  • 綾。 
    8/6 14:38

    こんにちは〜

    今日も暑いですね〜
  • ササ(最後の日) 
    8/6 17:32

    暑かったです


    引っ越しまであと15日ですがよくよく考えたら明日から主人の実家へ4
    13日から2泊実家へ 18日には荷出し…
    間に合いませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)