暑かったぁー(☆_☆)


室内ロケだったけど、




エアコン切っての
ロケだったから





みんな汗だく





取材先の4歳の男の子が




私を『先生』って呼んでた




なんでだろ(笑)

(*´艸`)ププッ


カッチの部屋

飴ちゃんありがとねー


 
  • コメント(全7件)
  • けんけん 
    8/5 20:33

    暑い中お疲れ様でした。ところで、室内ロケってどんな内容だったのでしょう?
  • マチャコ《》 
    8/5 20:37

    暑い中 お疲れ様でした


    私も今日は 群馬の猛暑の
    の応援


    何度も日焼け止めを塗ったのに

    顔が痛くて

  • タッキー 
    8/5 20:49

    お疲れ様何のロケ

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/5 21:09

    エアコン切ってのロケとは何の意味なのかな〜


    私は仕事で毎日滝のような汗をかいてま

    若い時
    こんなに汗かかなかったの

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/5 21:12

    最近の子供は気を使うので〇〇ちゃんママでもないしママでもない


    きっちり喋れるし子供の扱いも上手で幼稚園の先生に繋がるものを感じたから『先生』だったのかも



    最初に『〇〇って呼んでね』と伝えたらきっと先生ではなかったんじゃないですかねぇ



    本当に最近の子供は『おばちゃんねぇ』と言うと必死に『全然おばちゃんじゃないじゃん』等とフォローをいれてくる


    きっとおばさんと呼ばれると怒る大人が増えすぎたせいなんでしょ



    おばさんイコール大人と思えばどうって事ないと思うんですが

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    8/5 22:24

    お疲れ様です


    エアコンない室内はたまらなかったでしょ?全国的に猛暑日だったらしいので


    明日過ぎれば少し暑さ和らぐらしいので元気に暑さを乗り切りましょう

  • 綾。 
    8/5 23:04

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜暑い中〜御苦労様でした〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)