混んでるよー(☆_☆)


盛岡に向けて出発しましたが





ホームは大混乱




ピカチュウ新幹線があったので

撮影会の嵐



前に進めなかったわ


確かに可愛かったけどね






これから、
かぐらのCDジャケットを
書いてくれた
高橋卓也くんに会いに行きます



ひるおび

撮影も入ってくれるので

高橋くんが、どんな子かも
皆さんに観ていただけると思います




また報告しまーす




7月も今日で最後だよー


ハヤッ



カッチの部屋


友情飴ちゃんありがと




ではでは、口角


ハッピーな週末を


 
  • コメント(全4件)
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    7/31 11:36


    美香さ


    こんにちは


    新幹線のホームはきっとスゴイ事


    昨日の新横浜も凄かったで



    高橋クンは…
    彼の密
    を観たので良くわかってま

    自分で感じとった感覚で字をスラスラ
    ちゃう


    天才僕ちゃん


    美香さ

    どんな風に会話するのかなぁ…



    行ってらっしゃ〜い

  • マチャコ《》 
    7/31 12:00

    気を付けて

    行ってらっしゃーい


    楽しみにしています

    お仕事ですが 盛岡楽しんで下さ

    美味しい物に たくさん出会えますよう

  • タッキー 
    7/31 12:20

    こんにちは暑いけど頑張っ
  • 綾。 
    7/31 20:45

    美香さん〜お疲れ様でした〜。
    気をつけて行ってらっしゃい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)