こんな時間になっちゃった

  • 沢田美香 公式ブログ/こんな時間になっちゃった 画像1

朝からいろいろあり



バタバタと


疲れましたぁー





こんな時間ですが、
バンビーナさんでネイル中




また報告します


カッチの部屋

友情飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全8件)
  • あっちゃん♪ 
    7/28 19:59

    美香さんお疲れ様で

    体調は如何ですか

    まだまだ暑いです水分補給して頑張って下さい


    ネイル…私もしたいけど小さい子が居ると中々行けません
    う少し子供が成長したらお揃いでしたいもんで

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/28 20:04

    週間女性見ました

    美香さんらしいと思っちゃいまし

    自分が欲しい物はテンションがあがる

    なるほどっと


    バンビーナさんの所で
    しばしのリラックスタイムですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/28 20:18

    またグラデ系ですか


    たまにはベージュに黒レースなんてどうですか



    最近クリアでカラーのフレンチの芸能人の方が多いですね

  • タッキー 
    7/28 20:30

    こんばんは写メールは誰

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/28 21:52

    おつかれさまです


    ネイルの仕上がり楽しみにしてますね


    仕事柄
    手には出来ないのか


    ペディキュアを冒険してみてはいかが


    私は…ペディキュアしか出来ないから

    ブラックとゴールドを交互に塗っ
    ブラックのとこにシルバーストーンをデコってますよ

  • ライム 
    7/28 22:21

    こんばんは


    ネイル出来ましたか


    今日も、お疲れ様でした


    明日も、頑張りましょう


    おやすみなさ

  • ☆眠りネコ☆アバコン達成感謝☆票は未達成へ 
    7/28 22:48

    こんばんは


    先日初めての寒色系に挑戦

    白い花のネイルシールで夏らしく出来上がり


    美香サンのネイ
    しみ〜

  • 綾。 
    7/28 22:49

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜ネイル〜楽しみにしていますよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)