やっぱりこれでしょ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/やっぱりこれでしょ!! 画像1

今夜は、更なるパワーアップの為に




うなぎ〜




串からうまくはずれず




ちょいと崩れたけれど




味は最高





皆も食べた〜



カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全19件)
  • ライム 
    7/26 22:43

    こんばんは


    今日は、土曜丑の日だね


    スタミナつけて、暑さを、吹き飛ばそう


    明日も、頑張りましょう


    おやすみなさ

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/26 22:45

    たっぷ
    とはいきませんが、うなぎ頂きました

    今年は鰻が高いです

    もう少し食べたかったなぁ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/26 22:48

    美香さんなのにお店の鰻じゃないんです



    ちょっと親近


    私、高い鰻、駄目なんです



    昔 上司に賞金で食事会を開いてもらい 横浜(関内)で有名らしい鰻のお店に連れて行ってもらって発覚しまし



    ふわふわ過ぎて違う食べ物みたい


    肝水苦いし



    スーパーの鰻にお酒を掛けてフライパンで少し蒸らした程度が最高



    どうやら緑茶で気持ち煮ると相当高級感のある鰻に仕上がるらしいんです



    土用の丑の日が過ぎる迄は鰻は我



    明日の朝ごはんに冷蔵庫で待機中のとろろで滋養を付けちゃいます

  • マチャコ《》 
    7/26 22:48

    美香さ
    スタミナつけて回復して下さい


    我が家は 鰻はあまり食しません

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    7/26 22:48

    串は抜く前にクルクルとしてから抜くとうまく抜けますよ

  • ゆば〜ば(クリノペ・庭のみ) 
    7/26 22:49

    体調よくなったのか
    実は陰ながら心配しておりました
    元気が一番

    暑さに負けず頑張っ


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/26 23:10

    土用の丑の日ですからね


    今日はおそうめんにうなぎをトッピングして食べまし


    うなぎって実は冬が旬って知ってました
    私も今日知りました

  • ともはし♂オン活ヘルプ◎ツンコメ流れ申し訳ありません。 
    7/26 23:12

    昨日
    近所のスーパーで
    国産の鰻と
    安い酒買ってきて
    家で酒蒸しし
    食べました


    夏バテしないように
    温かい飲み物
    極力飲むように心掛けてま


    暑さに
    負けたくないですよ


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/26 23:12

    おつかれさまです


    もちろ
    鰻食べたよ

    一切れだけね


    美香さ
    体調は大丈夫ですか


    くれぐれも無理せずに…

    婆ちゃんの知恵袋じゃないけど…
    我が家は夏場は毎朝ウメボシ一つ食べてますよ

  • *kei* 
    7/26 23:21

    食べました


  • 海賊放置仲間解除OK 
    7/26 23:31

    スーパーで買っ
    しかも店員さん隣の商品と貼り間違えたのか一個だけ半額に
    造時間同じやのにラッキー

  • ササ(最後の日) 
    7/27 00:17

    忘れてました

  • けんちゃん 
    7/27 00:25

    松岡健司です
    美香さん!!
    串は、内側に回転させて抜くといいらしいと聞きまし
    友達の板前さんに


    趣味が料理の松岡健司でし

  • せいら☆退会します☆ 
    7/27 01:31

    カレンダーには20日に土用って書いてあったけど何でだろ

    美香サンわかります

  • 離為火 
    7/27 02:05

    美味しそうなウナギさんだぁ〜今日は食べそこねちゃいました。今週中には食べたいで

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/27 05:43

    スーパーで買って食べまし


    休みも今日一日です
    注射行って、その足で天然氷を食べてきます
  • ジャーナル 
    7/27 07:00

    お昼は 職場の勉強

    なだ万 の うなぎでした

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    7/27 10:06

    おはようございます
    昨夜は主人が当直だったので、娘と実家で夕飯してきました。すると鰻がスタンバイ!私は普段、得意ではないのですが、折角なので…お腹がびっくりしてしまったのか、お腹ゴロゴロ
    変な事になっちゃいました

  • 綾。 
    7/27 14:56

    お疲れ様でした〜。
    【鰻】食べましたよ〜。
    7月に3回食べました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)