そっかぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/そっかぁー 画像1

桃ねー




いいかも



ありがと




まだ、いまひとつ
スッキリしないので



温かい飲み物と思いながらも、


ビタミンたっぷりかもーと
いいきかせ、こちらを



マンゴーは、美味しいね

カッチの部屋

 
  • コメント(全12件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    7/25 20:33



    結局

    ちゃっこいヤツを飲んじゃってますね


    その後、腹痛はだいじですか?
  • ミミミミ 
    7/25 20:34

    お大事にしてください!
  • ☆イブ☆放置してます 
    7/25 20:39

    冷房で体を冷やしちゃってるから

    たまに
    暖かい
    いいですよ


    私は今夜は
    ラーメン、餃子食べました
    痛いの
    嫌ですよね

    体が信号を送ったんですね
    体大切にしてくださ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/25 21:07

    温かいものがいいとわかっていながら冷たいものを欲してしまいますね


    ジンジャーティーを甘くして少し飲んだら腹痛が和らぎまし


    試してみてください

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/25 21:08

    冷たいものでも、冷やしあめとかはどうですか

    生姜パワーで体内が温まりますよ

    私は先日、おでんを作りました

    家族達の第一声は『夏なの
    』でしたが、クーラーのきいた部屋で食べるおでんは好評でした

    仕込み中は暑くて大変でしたが


    作る元気が無ければ、お店に行くのもいいので


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/25 21:11

    頭痛を舐めてはいけません



    明日も続くなら念のため病院に行って来て下さ



    多分美香さんって病気に対してひどく怖がりな気が



    気のせいでありますように



    せめて無茶しないで下さい

  • ライム 
    7/25 21:21

    こんばんは


    これだけ暑いと、冷たい物に、どうしても、行ってしまいますね


    小さな、ジュウスに、してるの見ると、身体に、きいつけてるみたいです


    好きな物食べたり呑んだり出来るのが、一番だと思います


    ゆっくり睡眠を、取ってください

  • 綾。 
    7/25 22:05

    お疲れ様でした〜。
    お大事になさって下さい。
    おやすみ〜。
  • マチャコ《》 
    7/25 22:39

    私も一週間 差し込む腹痛と戦いました

    食べては痛いの繰り返しでした


    美香さんも どうか無理せずお大事にして下さ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    7/25 23:14


    美香さ


    こんばんわ



    あれもこれも

    と多忙
    に行けないのでは


    それとも…
    ったら逆に周りに心配掛けちゃう


    とか



    早く回復して欲しいので…


    明日もスッキリしなかったら時間作って
    行って欲しいです



  • 離為火 
    7/25 23:15

    夏はどうしても冷たいものに手がのびてしまいますよね。
    はやくよくなりますように

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/26 07:07

    毎年恒例の泊まりがけの海水浴
    行っている間に…
    美香さ
    がタイヘンな事になってるの知らなくて

    ごめんなさい


    いつも私&たちに元
    を頂いているのに


    早く良くなるように
    パワー
    送りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)