ぎもぢわるーいよ〜


朝方から、胃腸に激痛が走り



ぎもぢわるーいっす



二日酔いでもなく



なんか食べた物か



エアコンか



私としたことが





でも打ち合わせに
行ってきます




皆も気をつけてね


 
  • コメント(全22件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/24 14:23

    何だか大変そうです



    水分+塩分をきっちり補給して下さい


    麦茶と梅干しがいいですよ



  • ともはし♂オン活ヘルプ◎ツンコメ流れ申し訳ありません。 
    7/24 14:24

    飲み物とか
    冷たいものを
    極力控えて
    あえて
    あったかい物
    食べたり飲んだり
    すると
    良いですよ

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    7/24 14:28

    美香さん大丈夫ですか?


    夏は内臓も夏バテしますか

    普通にしてても胃が痛くなったりしますから
    消化の良い温かいものでも食べて
    内臓をいたわってあげて下さいね

    お大事

  • n@nako☆off〜イベお疲れさまです。ありがとう。 
    7/24 14:30

    みかさ

    医者に みて貰った方がいいです

    忙しく 時間がなくても 体がぁ大事
    すから

    この歳(失礼私も) の 油断は 危険で

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    7/24 14:33


    食あた


    おめで


    お大事

  • みぃ【海竜会】 
    7/24 14:37

    そんな状態でも打ち合わせに出掛けるなんて、偉いです〜


    でも、無理は禁物ですよ〜


    お大事にしてくださ

  • あっくん 
    7/24 14:47

    玉葱、人参、椎茸を、薄切りにして、鰹だし汁で、煮て、そうめん、たまごいれて、かやくにゅうめん、食べて見てね!
  • ミニカ 今までありがとうございました。 
    7/24 14:53

    こんにちは
    丈夫ですか

  • 放浪cafe:koh 
    7/24 15:06

    大丈夫ですか美香さ


    無理しちゃあきませんよ!

    スタッフさ〜ん、労ってあげて下さいね

    宜しくお願いします

    続くようならちゃんとお医者様に診てもらって下さい


    俺は毎日薬を飲まないといけないので、少し胃痛は慣れてしまいましたが、やはり胃が大事ですからただれたらすぐ効く胃痛止めや、粘膜守るお薬を出してもらってね

    早く治る様に

    お大事に お仕事もほどぼどに頑張って下さい
    泣けちゃう


    治れ〜
    (^^)/
    法♪



  • ハイジ(*^o^*)☆医療事務まだ3年め~♪ 
    7/24 15:14

    激痛は心配だね〜

    熱中症でもなるらしいから、回復しないならお医者さんに行ってくださ〜

  • いとちゃん 
    7/24 15:17

    暖かい
    どうぞ
    えたのかな?愛情 もどう

  • 海賊放置仲間解除OK 
    7/24 15:22

    夏場は胃腸こわしやすくなりますよね
    めないお仕事大変だと思いますが…早く良くなりますように

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    7/24 16:14


    美香さ


    大丈夫ですか


    お腹に優しい物を食べて体を休めてあげて欲しいです


  • タッキー 
    7/24 16:15

    こんにちは大丈夫

    心配だ

  • 綾。 
    7/24 16:21

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜大丈夫ですか〜

    お大事になさって下さい。
  • *kei* 
    7/24 16:26

    お腹の風邪で

    流行ってるから気をつけてね〜

    お大事

  • らん造(イベ協力感謝) 
    7/24 17:21

    こにゃちは


    美香さん大丈夫ですか?
    らん造もエアコンのせいか喉が少し痛いです

    水分補給はだいじですが冷たいものの取り過ぎも胃腸に負担がかかるので気を付けて下さい

  • *LIZ*リア優先。母通院闘病中。疲労困憊。 
    7/24 18:34



    あら


    心配で


    胃腸弱ってしまったんです

    お薬渡しに行ってあげたい

    大丈夫かしら

    お大事にして下さい


    という私も
    今日の一食目
    ついさっき食べまし

    バテてしまいました

  • みかん 
    7/24 18:53

    大丈夫ですか 夏風邪は ひつこいです
    毎日暑いからついクーラー付け放しに なっちゃいますね 寄与付けて

  • ライム 
    7/24 19:15

    大丈夫ですか


    とりあえず、病院行ったほうが、いいか


    無理しないで

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/24 20:24

    冷やしちゃったんですかね打ち合わせ大丈夫でしたか

    雷が物凄いで

  • オネムッシー(クリのみ) 
    7/24 21:15


    あらら、お大事に・・・

    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)