埼玉県の浦和に行ってきたよー

  • 沢田美香 公式ブログ/埼玉県の浦和に行ってきたよー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/埼玉県の浦和に行ってきたよー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/埼玉県の浦和に行ってきたよー 画像3

以前にもご紹介したことが
あると思うんだけど





私には


人生で迷ったりしたときに
アドバイスをしてくれる


浦和の母
という方がいて





その浦和の母から


CDまとめて買うから


と連絡があり



親友いっちゃんと出かけて行ったのだよ




『こんなに心に響く曲は

皆に聴かせてあげたいじゃない




なんて嬉しい言葉





こうやって、少しづつ
いろんな方に浸透していくんだね




ワンマンライブが
待ち遠しい




ちゃっかりスイカを
ごちそうになりました


 
  • コメント(全6件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/21 22:26

    とにかく多くの人に聴いてもらう事が大事です



    メジャーデビューなら有線でいっぱいかけてもらうと


    どれだけ癒しのある歌声なのか、楽しみです

  • mii 
    7/21 22:27

    かぐら
    、こうやってみんなに広がっていく感じが、かぐらの声みたくあったでいいです


    スイカおいしそぅ
    もガブ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/21 22:29

    お〜スイカいいなぁ
    れで、仕事はりきれるね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/21 22:38

    スゴい枚数をお買い上げですね

    美香さんの事を子供のように思ってらっしゃるなら、かぐらは孫か
    (笑)

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/21 22:52

    お疲れ様です

    やっぱり美香さんの周りには素敵な方々がたくさんいらっしゃいますね

    人に恵まれるっていい事ですよね

  • 綾。 
    7/22 10:43

    お疲れ様でした〜。
    美香さん〜
    イカ〜美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)