梅雨明けたね

  • 沢田美香 公式ブログ/梅雨明けたね 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/梅雨明けたね 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/梅雨明けたね 画像3

朝からバタバタしていて

(こんな時間に
なっちゃった




ランチは
番組で仲良し関戸さんと



お店は、関戸さん行きつけ
ハワイの雰囲気たっぷりの
お店だった




ハワイアンミュージックが流れ



アロハを着た店員さん



食事もボリュームあって
美味しかったよー





私は野菜たっぷりのランチ
(関戸さんのオススメ



彼女は、刺激が欲しいと
いって(笑)


激辛ネバネバカレー



予想以上に辛かったらしく
(笑)

オモロイ顔だったので




ただいま、ダイエット中の関戸さん



変身ぶりが楽しみだ



カッチの部屋

ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • マチャコ《》 
    7/17 18:03

    凄いボリュームです


    関戸さん この間ご自分で紹介していた ダイエット器具使ってるかしら


    あれ私も欲しいわ


    私もダイエットしなきゃ

  • ひさ 
    7/17 18:16

    こんばんは(^-^*)/

    私は一泊で仙台に来ました

    楽天VS日ハムの試合を観てきましたが、6回くらいからチラホラ雨が降りだし、7回裏あたりから土砂降りになりまし

  • タッキー 
    7/17 18:25

    こんばんは3枚目爆
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/17 18:31

    仕事と関係ない時間も一緒にランチだなんて本当に仲良しなんです



    通販にまわったのはこの出会いの為かもしれないと思いまし



    関戸さん、ダイエットするなら番組で取り上げて貰えば断念する訳にもいかず一石二鳥かと



    どうでしょう

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/17 19:23

    美香さん、お疲れさまです。おいしそうですが、ボリュームがすごい。関戸さんの辛い顔には笑ってしまいました(≧ε≦)辛い物はダイエットにいいみたいですよ。
  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    7/17 20:33


    美香さ

    こんばんわ


    私も朝からドタバタ


    今から
    て…
    早く落ち着きたい



    関戸さ
    (゜∇゜)
    面白いし可愛


    会話が弾んで食べる暇がないくらぃ盛り上がりそぅ(*≧艸≦)

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/17 21:26

    おつかれさまです


    関戸さ
    ナイスで


    気心の知れた友達っていいですよ


    姫。友達関係で初めて嫌な想いし


    女3人で遊んでるから…ハバにされたとか〇〇ちゃんがすぐすねるとか…

    これか
    いろんな事を経験していく

    なんでも話してくれるといいなぁ


    美香さ
    お母さんとは
    どうでしたか


    私は…ダメでした

  • 綾。 
    7/17 22:53

    お疲れ様でした〜。
    梅雨明け〜ですね。
    美香さん〜楽しそうですね〜。
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    7/18 02:05


    辛いの好き


    目が寄る位に

    辛かったのかな〜
    (笑)


    (ノ><)ノ…辛ッ


    (≧□≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)