ハワイの朝市☆

  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイの朝市☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイの朝市☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイの朝市☆ 画像3

毎週土曜日は、朝市があるのね

(2時っチャオでも取材した



とにかく
観光客&地元の皆さんで
いーーーっぱい!



なかでもイチ押しなのが

このジンジャー



すっごく濃くて最高



私の後ろに写っている
おばちゃん


チャオの時に取材させて
もらった方(笑)



本当は、ピザがオススメ
なんだけど、

かなりの行列だったので、
このチキンに



すんごいボリュームなので、
分け合いました






さぁーこれから、

ロケに行ってきます



今日も口角
でね





体調が心配の軍団ちゃん


マイナスに考えないよーにね



いろんなことあるけど、

とにかくプラス思考で
いたほうが

いい結果がでると

ハワイの友達も言ってたよ

(なので、私も頑張りますわ



カッチの部屋

いつもありがとー




行ってきまーす


 
  • コメント(全13件)
  • ヒト アバコン♂♀ポチっとよろしくです(⌒0⌒ゞ 
    7/15 12:04

    美香ッチめっちゃE〜顔してる
    敵オーラがオラオラしてるよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    7/15 12:45


    美香さんこんにちは


    めっち
    の素敵ですね
    オーラ

    自然に出てきそうで

    ボリュームタップリなチキ


    ハワイはボリューミ
    行った方から聞いた事があります


  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    7/15 12:47

    オハヨーございます


    うわ

    凄いボリュームです


    今日も頑張って下さいね

    (*^^*)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/15 12:56

    ハワイでは語り尽くせないくらいいい思い出が沢山出来たみたいですね



    ハッピーオーラ充電で益々輝く笑顔がとても素敵です

  • タッキー 
    7/15 13:01

    こんにちは良いなあハワイ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/15 13:24


    美香さ

    ありがとぉございました
    ってもぅれしくて…
    また


    ハワイ
    くだけで元気がでそうです


    美香さ
    を見習って
    何事もプラス思考でいかなくちゃ


    今日もイイ日でありますよう


    笑顔で

  • 綾。 
    7/15 14:10

    こんにちは〜

    ハワイの朝市〜凄いでしたね〜。
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    7/15 15:00

    えっ

    一枚目のジンジャーって、そのまま飲むんです

    絞り汁みたいな色してます

    先日、ガラス容器に入った冷やしあめを頂きました。
    ショウガが効いてて、大人味で美味でし

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    7/15 15:05


    顔で居たら

    良い事有りますよねっ

    美味しそう

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/15 20:45

    元気にお仕事がんばってね

  • ミミ 
    7/16 02:00

    こんばんは


    いつもブログ見てま

    ハワイいいですよね
    まだ朝市には行った事は無いのですが8月に行くので是非行きたいで〜す

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 12:25

    私も先週の土曜日(ハワイ時間)に念願の朝市に行って来ました


    2枚目の写真のジンジャージュースはもちろん、飲みましたよ(マンゴ味
    思ったよりサッパリしてて美味しかったで
    飲んでいる人が多かったですね


    あと頂いたのは…
    ・ズッキーニとグリーントマトのフライ(美味しかったけど結構並んで

    ・ピザ(朝市の終わり頃だったのですぐ買えました)
    ・何故
    みたらし団子
    も美味しかっです


    もちろん、娘とシェアで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)