ハワイで出会った人

  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイで出会った人 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイで出会った人 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ハワイで出会った人 画像3

今回のハワイ目的の一つ



北京オリンピック



10種競技(デカスロン)



金メダリスト




ブライアンクレイ氏に
会うことだったのだ



ちなみにシンクバンク所属なのよー





やはり世界で1番になった人の
オーラは凄かった





鳥肌がたったよ





カッコイイし優しいし




ランチミーティングを
皆としたけど




やっぱり英語は話せないと
いかん





話していることはなんとなく理解できても、

伝えられない





このままでは、まずいなぁー
と痛烈に感じたのであった




ブライアンクレイ氏


ブライアンのママ

(二回目だったけど
ミカチャンミカチャンって
可愛がってくれた



ランチミーティング

私の隣は、通訳をしてくれた
コーディネーターの

ウォーリー



みんないい笑顔





今回の出会いは、
すっごく刺激になったよ




カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全16件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/13 19:55

    おかえりなさぁ〜い
    ってましたよ


    ハワイはいい旅になったようです

  • 野栄走好会 
    7/13 19:58

    10種競技みたいに
    ールマイティーに
    なせるって凄い事だよね

    それで
    得意、不得意有るんだろうねー

  • こはな 
    7/13 19:59

    お帰りなさい&お疲れ様でした

    なんかママさんがいいキャラしてそうですね

  • マチャコ《》 
    7/13 20:14

    ステキな方ですね

    なんか
    ら伝わります


    また素敵な報告待ってまー

  • タッキー 
    7/13 20:17

    こんばんはいいなあ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/13 20:23

    凄い方が所属されてるんですね



    世界のシンクバンクなんでしょうか



    この前チケ取りにシンクバンクのホームページにお邪魔しましたが、想像以上の所属タレントさんの人数に驚いてしまいました


    英語はたいし君に習うという手もアリですかね



    おぎちゃん弟さんが帰国されたら教えてもらうのもいいかもしれませんね

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    7/13 20:42

    美香さん、おかえりなさい
    敵な旅でよかったですね


    ブライアンさん、カッコイイですぅ〜


  • ゆん(放置気味) 
    7/13 21:02

    おかえりなさーい!
    美香さんがいなかったから、日記更新記録見てなくて、帰ってきたことすぐに気づけなかった


    金メダリストまで所属です

    ハワイミーティング良いですね
    外に出たことないんです。学生あがりで結婚し

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    7/13 21:17

    刺激うけるっ
    素晴らしい事ですよ


    私も皆さんの
    ブログから刺激うけてます


    頑張ってる人のブログは
    元気がでます


    美香さんの笑顔にも元気貰ってま



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/13 21:23

    おつかれさまです


    新しい出会い
    ヨイ刺激

    美香さ
    人だからそぅ感じるんでしょうね


    羨ましいです


    アクティブな美香さ
    素敵で


    ここ最
    姫たちを怒ってばかりで


    笑顔が素敵なママにならなくちゃ

  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    7/13 21:37


    ホント
    シンクバンク
    属の方々は多方面で活躍して極めた方々ばかり


    ホームページ見ると色々な部門があってビックリしま



    美香さ
    なら…

    英語話さなくてもジェスチャーと
    で会話出来ちゃう気がしま




  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    7/13 21:38


    お疲れ様です美香さ


    凄いですねメダリストが
    属してるなん
    皆さん
    いい笑顔です


    楽しそうな雰囲気が伝わってきま


  • ミュウ・今年も宜しく 
    7/13 21:51

    金メダリストも所属

    凄い。

    違う職業の方と接する事があるって素晴らしいですね

    新しい発見もあり自分自身にもプラスになりますよね〜。

  • 綾。 
    7/13 22:10

    お疲れ様でした〜。
    刺激うけるなんて〜素晴らしいですね〜
    素敵な出会いで良かったですね〜
  • ゆりっぺ 
    7/13 22:50

    お疲れ様です

    ゆりっ
    です


    やっぱり、海外の話をするといまだにハワイが出るくらい(笑)
    行きたいですね〜ハワイ

    もう一回だけでいいから、行きたい場所です



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 12:13

    凄い方にお会いしたんだぁ


    いい意味で刺激になりますよね


    ちなみ
    私ももっと英語を勉強しないと、と思いました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)