虹だよー

  • 沢田美香 公式ブログ/虹だよー 画像1

ハワイでは、虹
を3回も


見ることが
できて




こりゃー皆にも
みてもらおうと






ハプニングはつきものだけど、


まさかの
『最後の一泊は、予約されていません
』発言


お金払ってあるのに


ハワイで野宿
(笑)



まぁーなんとかなり、
泊まれましたけど




たまげましたわ





いろいろ報告したいけど、
これからお仕事行ってきますね



またゆっくりと




午後からも口角


頑張らねば



皆も、



カッチの部屋


カッチの部屋

サンキュー


 
  • コメント(全21件)
  • ササ(最後の日) 
    7/13 11:58

    虹だぁ

    虹は神様がみんなを幸せにする約束と聞いたことがあります
    なんとか泊まれてよかったですね

    お仕事頑張ってくださいね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    7/13 12:03

    すっごくキレイ


    いいモノ見れました


    やっぱ美香さ

    気合い
    れて貰わないと始まりませんね

    あってはならないミスです
    無事に泊まれてなによりでした



    今日も笑顔で

  • マチャコ《》 
    7/13 12:15

    美香さん こんにち


    ハワイから帰ってだと ちょっと今日は涼しいですよ


    虹って見られると テンション
    なりますね


    報告は後ほどゆっくりでいいです

    行ってらっしゃーい

  • すみれ嬢(クリイベ以外×) 
    7/13 12:19

    虹キレイダナ


    ハワイと行ったことないす



  • ゴンチ【放置気味になります】 
    7/13 12:24


    美香さ
    んにち

    見れるとはラッキーでしたね テンショ
    がる

    お仕事頑張ってください

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/13 12:32

    虹は神様との契約の印だそうです。写真見れなかったので、残念でした。お仕事頑張って下さいね。ハッピ
    行きましょう
  • ミュウ・今年も宜しく 
    7/13 12:35

    3回も見れるなんて

    何か良い事あるかも

    お裾分け有り難うございま

    体調に気をつけくださいね


  • ももこ(モンプラダメ) 
    7/13 12:38

    ワイハ 高いから 行けない 福島なら
  • めいたん 
    7/13 12:49

    こんにちは(゚▽゚)/ いいなぁー ハワイ一度は行きたいよ

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/13 13:06

    美香さんおはよう(゚▽゚)/

    早速お仕事お疲れ様です

    虹を三
    も見れたなんてラッキー

    今日も口角


    私は
    エクレア食べながらマッタリしま

  • タッキー 
    7/13 13:18

    こんにちは返事遅れました
    綺麗だ
  • Chii(ガルショ・イベ最終日ランキングからのみ☆) 
    7/13 13:48


    美香さ


    こんにちは


    今日は朝から
    役員会に行ってまし


    ハワイの空は綺麗ですよね


    夕日もすごく綺麗


    日本の湿度の高さに体がダルくないかし


    時差ボケは?


    そんな事を言ってられないくらぃお仕事忙しいのです


    美香さ


    ファイトっ

  • おりん  
    7/13 14:05

    キャー

    素敵

    生で見た美香さんが羨まし

    写メの何倍も素敵だったんでしょうね。

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/13 15:13

    野宿せずに済んで良かったです



    虹を3回も見るなんて本当、いい事がありそうですね



    今日は夏休み前最後のGREE友とのランチに行ってきました


    クリノッペのアイテムを5個も貰ってしまいましたぁ



    後でアバターも友人チョイスで送ってくれるそうで



    ハゲがおまけで付いてきそうな嫌な予感はしますが…


    たまには着替えてほしいそうです

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    7/13 15:14


    こんにちは美香さん


    お疲れ様です


    虹綺麗ですね


    時差とか大丈夫なんでしょうか

    お忙しいでしょうが
    無理なさらずにお仕事してくださいね

    私は
    今日は早朝から仕事
    Meetingがあってギリギリ出社
    に合いましたがホテルの
    予約ミ
    って無事泊まれて良かったです



  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    7/13 17:17



    無事に泊まれ
    良かったです





    虹は
    いつ見ても
    美しい
    自然からの贈り物




  • ライム 
    7/13 19:49

    こんばんは


    野宿しないで、済んでよかったね


    虹も、生で、見れてよかったです

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    7/13 20:44

    野宿…しなくてよかったですけど
    あたたかいから、してもそんなに大変ではない
    でしょうか

  • 綾。 
    7/13 22:06

    お疲れ様でした〜。
    〜3回なんて〜凄い〜キレイですね〜。
  • marumarun 
    7/13 22:27

    ワイハ

    沖縄で

    鹿児島でじゅーぶんじゅーぶん

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/11 12:08

    すみませ〜ん、1ヶ月遅れ
    で(笑

    ハワイには10日間もいてなかな
    を見る機会がなかったのですが、帰国日の前日にバスの中からですが見る事が出来まし


    日本で見るよりも大きくて、色もハッキリと見えまし


    さすが
    までもアメリカンサイズ
    笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)