冷やしラーメンに挑戦

  • 沢田美香 公式ブログ/冷やしラーメンに挑戦 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/冷やしラーメンに挑戦 画像2

スーパーでみつけて




手抜きの煮たまご、

チャーシュー、めんま&ねぎ
を入れて



食べてみた




なーんか味が薄くて



物足りなく



えー
このままでは
残念な結果になってしまう



あっ



らー油があったじゃん



こんな時こそのらー油





最初から、
何故入れなかったんだと
後悔するくらい



美味しくなった




やっぱり

いざという時には
らー油だわ




友情飴ちゃんありがと


カッチの部屋



皆の願いが叶うといいね



私は、
必ず聞かれるとこう答える



『いつも笑っていられますように


 
  • コメント(全16件)
  • じょいふる 
    7/4 15:40


  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    7/4 15:45

    みかさんには

    いつも 元気もらってマス


    みんなが 笑顔で過ごせると イイですね

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    7/4 15:45

    冷やしラーメン美味いよね


    でも脂が合わないと、のぞみ東京〜博多間20往復みたいになっちゃう

  • miwaCafe 
    7/4 15:46

    おいしいですよね
    食べラ


    私もなんにでも入れます。はなまるマーケットで食べラーの作り方してたので作って見ようかな〜って企み中です

  • ゴンチ【放置気味になります】 
    7/4 15:46

    香サン
    晩は

    お店屋サンの 冷や
    ミタイ
    私〓冷やし中華に

    ラー油入れます

    札幌は今日 突然
    したよ

    は 穏やかな天気デ~ス

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/4 16:02

    美香さん、おいしそうな冷やしラーメンですね。今の私には、ちょっと辛いかも。抗生物質の副作用で、口の中から喉まで、皮がむけてしまって、あまり食べられません。薬は飲み終わったのに、まだ治らないから、追加になるのかな?小さな傷から入ったバイキンマン、骨に達するところでしたから、なかなか治りません。早く食べられるようになりたいよ〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/4 16:41

    美香さんの食べるラーメンには必ずチャーシューが
    (カレーにはきのこ)


    ラー油、活躍出来て良かったです

  • タッキー 
    7/4 16:56

    ちと物足りなかった
  • ライム 
    7/4 17:34

    冷やし
    美味しい季節に、なりましたね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/4 18:02

    冷やし
    なかなかおいしいとこにたどり着きませ

    ラー油とはいい事聞きまし
    やっぱりラー油なら醤油味がいいのでしょうか

    私は
    わって前髪ツヤツヤになりました
    いきって20以上切ったらスッキ

    心機一
    何事にもチャレンジしよ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    7/4 18:19


    美香さんこんばんわ
    私は日
    笑って過ごせるって素敵な願いだ
    と最近特に感じます


    お店屋さんのラーメンみたいでおいしそうです


    最近味覚がお子様に戻りつ
    ある私です(笑)

    こない
    パプリカと間違えて唐辛子半欠口にした
    超特急でした
    食べるラー油仕事上毎日見掛けてます(笑)
    確かに売れてますね



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    7/4 19:42


    冷やしラーメ


    喉ごし良さそ


    ラー油が使えるメニューだったのですね


    もぅ
    支度始めない



    あっ


    昨日のカップめん
    べまし


    酸っぱ辛い感じだけど美味しかったです


    麺が普通と違ってて不思議でした



    どちらかと言ったら
    海鮮チゲやカルビスープ系の 濃厚エキス+辛
    みたいなのが大好きです

  • 綾。 
    7/4 20:45

    お疲れ様でした〜。
    『冷やしラーメン』美味しそうで食べたい〜。
  • あっちゃん♪ 
    7/4 20:48

    冷やしラーメン美味しいですよね

    私もラー油入れても食べますが〜山形のだし入れても美味しいんですよ。お試しあれ

  • ぶひ(^・∞・^)スマホ壊?機種変in減スマソ 
    7/5 00:54


    ラーメンを冷し中華にするケド
    冷やしラーメンは食べたことナイなぁ


    今度探してみよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)